パッと思いついたネタとかいろいろ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:狐 ◆UHxs:2010/12/09(木) 11:42

"内容"
小説のネタとかプロローグとか簡単な設定とか書く場所〜アドバイスもアリです。
短編(☆)とかそんなんでもおk−

"注意"
荒らし御断りです!
☆:タイトル(自分が書いてる小説とかの)と名前は書いてください
作者さんの書いたもの勝手に転用しちゃダメ、おk−?

以下、自己紹介
名前は狐、自由奔放な不登校童子でありヲタク、無責任なところもあるし矛盾してるかもしれない。
狐の日記やらいじめ掲示板やらに居る 夜中によくいるよ 口調がころころ変わる まぁ、神出鬼没ですね…ハイ;

作者さんたち、このスレは坂違いで消す!っとなる場合もあるかもしれないので
PCの方はメモ機能で保存しといてください!!携帯の方もメモ機能で保存しといてくださいね?

2:狐 ◆UHxs:2010/12/13(月) 04:36

風呂入ってたら思いついた。

「雨」  ネタ
ざざざ ざざざ

雨が降っている。

ざざざ ざざざ

その中で私は一人傘もささずに公園のブランコをゆっくりゆっくりこいでいた。

ざざざ ざざざ

雨が止む気配は全くと言っていいほど無い。
私はぼーっと遠くを見ていた。
人々が傘をさしながらせわしなく歩いている。
私の服はもうびしょ濡れだ。

ざざざ ざざざ

そんな私の目尻も濡れている。
それもこの雨のせいなのだろうか。

ざざざ ざざざ

あぁ、私がこうして雨にうたれている間にも時は進んでいく。
私がいなくても、誰がいなくなっても地球は何も変わらなくまわり続ける。
私はこの地球にすんでいる大勢の人々のうちのたった一人。
ただ、それだけ。

私の存在意義とははたしてなんなのだろうか。

ざざざ ざざざ ざざざ ざざざ

雨は降り続ける。


書き込む 最新10 サイトマップ