小説、見てください></

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:樹梨 maxmusic_3911@tbz.t-com.ne.jp:2010/12/12(日) 13:14

登場人物

西野沙希(14)
おっちょこちょいで、
白馬が大好き。
運動が苦手で、
いじめられている。
成績も、×
美咲の、ライバル。

白馬星太(14)
成績が良くて、
料理がうまい。
沙希の、隣の席。
背が高く、運動神経抜群。

坂野美咲(14)
美人で、成績がよく、
運動神経も抜群。
料理もうまく、
スタイルがいい。
学級委員長で、
生徒会長でもある。
沙希のライバル。

武田慎吾(14)
美咲のことが好きだが、
なかなか言えず・・・
おっちょこちょいで、
沙希の幼なじみ。

2:樹梨 maxmusic_3911@tbz.t-com.ne.jp:2010/12/12(日) 13:18

その他、
クラスメイト・・・25人

先生・・・鈴木一成

3:樹梨 maxmusic_3911@tbz.t-com.ne.jp:2010/12/12(日) 13:32

ある日、転入生が来た。
「転入生を紹介する。みんな、仲よくなるんだぞ!!ガハハハ!!」
「・・・」
「・・・白馬星太です。セイタってよんでください。」
(女子)キャー!!なんか、かっこいい人が来たよー
(男子)あいつ、調子にのってやがる・・・
「うん・・・じゃあ・・・西野の、隣に座れ!」
(女子)エー!!何で、あいつなんかの隣に、セイタ君が座んなきゃいけないのよー
「先生・・・な・・・なんで、学級委員長の隣じゃないんですか?」
「そうですよーその方が、何か、教えてもらえますしー」
「何かって?」
「・・・」
「い・・・いや・・・その・・・」
「じゃあ、いいじゃないかーガハハハ」
「でも、クラスのルールとか、教えてもらえるじゃないですか〜」
「いやあそうしたら、みんながやきもちやいちゃうよー!ガハハハ」
(女子全員)えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「うるさいなーガハハハ」
今日は、ここまで!!また火曜日!!
(月曜日は、毎週お休みでーす)

4:匿名さん:2010/12/12(日) 16:31

何が起こったか理解不能

5:口^口口:2010/12/12(日) 19:46

よく分からない。意味不明

6:ARIA ◆pNIM:2010/12/12(日) 20:25

台詞ばかりで誰が何を発言しているのか定かでないし、状況など皆目見当がつかない。
それに登場人物を最初に説明する意味も解せない。


書き込む 最新10 サイトマップ