私の夢・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫:2010/12/16(木) 02:41

姫です。
はじめまして。
これから(次回から・・・)、小説を連載していきたいと思います!
皆さん温かい目で宜しくお願いします。

私の夢は小説家です。
毎日ノートに書いています。
下手ですが見ていただけませんか?

感想などお待ちしています。

2:姫:2010/12/16(木) 23:24

★夢・・・?

暗く冷たい海のそこ・・・。
私はそこで溶けていく・・・泡になって。

・・・・・・・・チチチチ・・・。
「小春、小〜春っ!起きてっ!小春っ!!!!」
「夏帆ちゃん?ん〜〜〜!!・・・後五分・・・。」
「・・・・・・・小春〜〜〜〜〜!!!!!!起きなさいっ!!!」
夏帆ちゃんの、大きな声が響いた・・・。
私、橘小春。今年から高校一年生。
親友の野木夏帆ちゃんとは、幼稚園のときから一緒。
毎日お寝坊な私を起こしにくる。
夏帆ちゃんの顔をちらって見た後、布団を頭までかぶった。
「眠いよう・・・」
「こらっ!!小春お〜き〜な〜さ〜いっ!!!」
夏帆ちゃんが私の布団を引っ張る。
毎朝恒例<布団取り合戦?>
------十分後・・・。
「パン食べた?ハンカチ持った?」
「もった〜〜〜」
夏帆ちゃんお母さんみたい・・・(笑)
「いってきま〜す!!」
私はパンを片手に持ち大きな声で言った。

                 第一章続く・・・。

3:匿名さん hoge:2010/12/17(金) 01:00

小説家が夢って嘘だよな?
なんで文章の書き方の基本が全くなんだ?
本気の夢に向かうなら夢に精通するくらいじゃないと中身へのコメントなんてできない

4:姫:2010/12/17(金) 14:14

基本って・・・?
すいません!!出直します。
その代わり、もし匿名さんが認めてくれるまでに成長したらコメント下さいね!!

でも小説家の夢は嘘じゃないですよ。


書き込む 最新10 サイトマップ