明日へつながる道

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2011/01/01(土) 15:38

この小説は、いじめ系です。苦手な方は、ご了承ください。
読む方は、いじめについて考えながら読んでください。

登場人物

櫻井 優香(12)
小学6年生。頭が良くて、明るい女の子。友達が悩んでいると放っておけない。
天使の羽根小学校に転校したら、夜空がいじめを受けていて、かばったら
自分がいじめを受ける。

大野 夜空(12)
小学6年生。静かで、引っ込み思案な女の子。本当は、遊ぶことが
大好き。でも、皆と居ると恥ずかしくて声が出なくなる性格。
その性格から、いじめを受けている。

松本 沙羅(12)
小学6年生。家がお金持ちで何をしても怒られない。弱い者いじめや
嫌がらせ・暴力が楽しい物としか、思ってない。でも、最後は…


その他:先生やクラスメイトなど

2:林檎:2011/01/04(火) 16:24

私、優香。天使の羽根小学校に転校します。友達、出来るかなぁ〜



そう思ってたのに_____________________

3:香織:2011/01/05(水) 16:14

私の小説読んでください。
「希望の橋」

4:匿名さん:2011/01/06(木) 15:50

これ嵐のメンバーの名字だよね?
あと天使の羽根ってなに?
そんな名前ありえないよね?


書き込む 最新10 サイトマップ