会長は○○○様〜妄想(脳内製作品)〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:れー(=・ω・=)にゃ〜& ◆ONwo littlealice0825@hotmail.co.jp:2011/01/21(金) 09:13

これは、あくまでも、私の脳内でつくられた妄想のお話です。
設定やキャラはある漫画と同じですが、
色々、FCっぽくなっていくと思いますw
話のスタートは、また今度ということで
お楽しみにー☆

2:怜にゃん littlealice0825@hotmail.co.jp:2011/01/22(土) 08:50

キャラクター紹介&設定
☆鮎沢美咲 16歳 高2 会長(一部の男子から鬼の会長とも呼ばれている)
             ミサちゃん(メイドカフェ『メイド・ラテ』での愛称≪バイト≫)
             男嫌い(碓氷は別。)
             妹(鮎沢紗奈)
             母(鮎沢美奈子)
☆碓氷拓海 17歳 高2 超人(全校男子生徒から「さん」づけで呼ばれている)
             変態宇宙人(たまに美咲から呼ばれている、普段は呼び捨て)
            『メイド・ラテ』の超常連(美咲をからかっている?心配だから?)
             美咲と唯一対等に話せる男NO.1
             

とりあえず、中心人物二人・・・・・これから、時間がたつにつれ、どんどん増えていきますよー
お楽しみにーw 


             

3:怜にゃん littlealice0825@hotmail.co.jp:2011/02/21(月) 14:28

その日、2人はどこか違っていた。
この聖なる夜に二つの心が揺れ動く・・・。
12月10日
〜クリスマスパーティ―会議〜
美咲「じゃあ、そういう事で今日の会議はここまでだ。試験も終わったことだしこれからは全力で企画を進めていくぞ!」
生徒会役員全「はい!」
美咲「じゃー解散」
生徒会「お疲れ様でした!。」

  ガラガラッ

2組クラス委員「会長!すいません・・。碓氷さん見てませんか?」
美咲「いやっ、知らんが・・。というより、なぜ私に聞くのだ?」
2組クラス委員「なぜって、いつも一緒にいるじゃないですか・・。だから、一緒かと・・・。」
美咲「いつも一緒にいるわけではない。私があいつの居場所がわかったら雨が降ってくるだろうな。」
2組クラス委員「そうっすか・・。すいません、手間をとらせてしまって。お疲れ様です。」
美咲「おい!何かあいつやったのか?また、変な事をやってるとか??」
2組クラス委員「いやぁ・・・・。碓氷さん来てないんすよ。最近学校に・・。」
美咲「はぁー?サボりかぁー?全く・・・。どうしようもない奴だなぁ。」
2組クラス委員「先生に聞いてもテストは受けていたが何も知らないって・・・。」
美咲「そうか・・・。あいつに何か用があるのか?」
2組クラス委員「えーと。クリパの打ち合わせ、碓氷さんがいないと出来ないとこがあるんよ。」
美咲「わかった。今夜あたり連絡取ってみるよ。」
2組クラス委員「良いんすかっ?!」
美咲「おう!だが、あんま期待しないでくれ。」
2組クラス委員「た、助かります!」

4:怜にゃん littlealice0825@hotmail.co.jp:2011/02/21(月) 14:29

あぁーーーーー読みにくw


書き込む 最新10 サイトマップ