この思い・・・君に届けば

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アクア:2011/02/10(木) 17:50


注意 まったく小説をかく経験はありませんが よろしければご拝見いただけますとうれしいです

登場人物



戒名寺 澪(かいみょうじ みお) 15歳 高1 身長が小さいせいか 青の横断歩道を渡っていたときに車にひかれ、
                       
                       そのまま半年ずっと病院や家に閉じこもっていた。
 
                       兄はそれをみのがし、澪に好きなようにだけさせてやった。

                       だが澪は決心をして学校にいくことにしたのだ。



戒名寺 朧(かいみょうじ おぼろ)16歳 高2 昔からずっと澪の病気の世話をしてきた頼れるおにいちゃん
                       
                       男子なのに料理もちゃんと幅広いものがつくれる。
                       
                       そのうえイケメンで生徒にはよくもてる。 バスケ部所属



月名寺 炎(つきみょうじ えん) 15歳 高1 学年1の秀才。 朧のお墨付きで、そのうえ朧と比較をとらないくらい
                       
                       のイケメン。 もちろん高1にももてるがそのうえ年上にまでもよくもてる
                       
                       だが初恋はまだしていない だが戒名寺澪という転校生にすこし
                       
                       異性の気持ちを感じていく・・?



安養寺 天(あんようじ あめ)  15歳 高1 中学校のころから月名寺のことが好きな子。 炎に気持ちを抱いていたのは
                       
                       中2からのことだった。 そのままこの高校までおいかけてきた。
                        
                       天はまるでフランス人形のようにかわいらしい顔をしていて誰にでも
                       
                       やさしくできるようだが・・まるでそれは炎に気持ちを抱いてもらえるようにしているかのよう?
                    
                       バスケ部のマネージャー



続きはまた後。


書き込む 最新10 サイトマップ