イナイレが小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:れんこん:2011/02/13(日) 20:56

はじめまして!のかたと・・・
またかよ・・・のかたもたのしんで、よんでね。
感想とリクエストたのむよ〜。
初心者だから・・・。
でわ!
はじめるよ〜!

2:れんこん:2011/02/14(月) 15:56

あっ!オリキャラ書くの忘れてた!
え〜と・・・
   
  山本 冬樹 (14)
 性別 男
 しゅみ なし
 性格 どじ
 クラブ 帰宅部
    中2でパシリなのだが、円堂に誘われサッカー部に入る。

  これくらいかな?じゃあ小説はじめ!

 「おい!山本!焼きそばパン買ってこいよ!」
 はあ・・・またか・・・いったいいつになったらパシリじゃなくなるんだろう。
 そう思いながらぼくは、焼きそばパンを買いに行った。
 ん?もう一人、ちがう男の子がサッカー部って書いてある看板を持っていしょうけんめいに
 入らないかって誘ってる。ん?こっちにきた。
 「きみ!サッカー部に入らないか!」

3:れんこん:2011/02/15(火) 15:56

感想聞かせて!!
リクエストおねがい!!!


書き込む 最新10 サイトマップ