イナイレオリジナル♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:痿:2011/03/04(金) 22:26

イナイレのオリジナル小説です!
はじめにお伝えします…下手です!
てか、初めて書きます(汗)

   注意
:下手です
:オリキャラあります
:本家の話がありません

おk…ですか?

オリキャラ

名前 吹雪水葉(本当の名前は不明)
性別 女
性格 臆病・怖がり
その他 髪は薄い水色で腰まで(片目が隠れている)。
      瞳は薄い赤。
      記憶が失われている。
      ある組織に追われている。(何故かは不明)

名前 白谷闇夜
性別 男
性格 クール
その他 髪は漆黒で肩まで(アホ毛がある)。
      瞳は薄い青。 
      水葉を追っている。
      ある組織に属している。

2:& ◆Wswk:2011/03/10(木) 12:19

ある屋敷

「まだ奴は見つからないのか!?」
「申し訳ございません!!」
「そんなに怒るなよ…」
「五月蠅い!貴様は黙っていろ!!」
「それは無理な事だな…」
「なんだと!?」
「・・・。(クスクス…)
「何がおかしい?」
「別に〜ww」
部屋を出ようとする少年。
「待て…何処に行く?」
「そんなの俺の勝手だろ」
「貴様は我々の…」
「『ダークラッシュ』!!」
「なっ!?」
静まりかえる部屋。
「・・・。」
歩き出す少年。
「待っていろ…俺が見つけてやるからな…」


書き込む 最新10 サイトマップ