〜アイの恋愛小説〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アイ:2011/03/06(日) 23:09

私の書く小説は、恋愛小説です。
気が向いたら、よっていってください。
コメントもらえたら、うれしいです。

2:アイ:2011/03/06(日) 23:36

  登場人物
黒澤 美和(くろさわ みわ)
 大企業の社長令嬢
百瀬 ヒカリ(ももせ ひかり)
浅井 奈緒(あさい なお)
天城 恋(あまぎ れん)
↑この3人は、一般人
桜崎 真里華(さくらざき まりか)
 不動産屋さんの社長令嬢

 〜あらすじ〜
黒澤美和(以後美和)は、フランス生まれ&フランス育ちの女の子です。
美和には、兄(黒澤駿)と妹(黒澤美海)がいました。
美和の家族は、とても仲が良い家族でした。
そんな家庭で育ち、美和は5歳になるころには、5か国語が完璧に話せるようになにました。


 本編スタート
ある時、お父様とお母様は悲しそうな顔をしながら、私にこう言った。
母「ごめんね、美和。私達、離婚することになったの。」
父「美和は、お父さんと一緒に日本へ行くよ。」
美和「え・・・。」
私は、言葉を失った。
部屋にもどると、涙がほほをつたった。
私は、一晩中泣いていた。


続く
次の日、
 

3:アイ:2011/03/07(月) 07:12

美和「どうして私だけ日本に行かなくてはいけないの?」
私は、一晩中考えていた。
美和「私達は、仲の良い家族だったはずなのに・・・。」
私は、その日から家族の誰とも会話をしなかった。
とうとう日本へ行く日がきた。
父「美和、いくよ」
美和「・・・。」
私は、誰にもあいさつをしないまま家を出た。
 

続く


書き込む 最新10 サイトマップ