小説、書きますっ!!   読んでいただけたら嬉しいです!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆり:2011/03/16(水) 19:37

暇なとき
来てみてください!!




いつでもいいので。

でゎ、スタートですっ!!!!!!!!!!!!www

2:桜桃:2011/03/16(水) 19:49

おおっ、こっちで小説、かいてくれるのか。
応援するから、頑張って!!
期待してます!

3:ゆり:2011/03/16(水) 19:54




        好きだよ
    −いつまでも大好きだよ−


      登場人物

  寺本 雅樹
チャラ男で、めちゃくちゃ遊び人
だが、顔立ちはいいのでいつも女に囲まれている
高校2年生

  寺本 彩香
雅樹とは、逆の性格で、真面目
雅樹の双子の、妹。
高校2年生

  堀 敦志
だらしなく、制服や私服を
きちんと着ない。
よく、先生に目をつけられる
高校2年生

  堀 春香
敦志の、妹できちんとした性格。

両親からは、『どうして長女じゃなかったのだろう』と言われている
高校1年生。




まずは、ここまでで。。。

4:ゆり:2011/03/16(水) 19:55

はい!!
≫桜桃さん

5:ゆり:2011/03/16(水) 21:15

その他登場人物

・佐藤 龍
雅樹の親友
・羽野 沙耶
雅樹の友達


・鈴木 雪奈
彩香の友達

・幸田 秋
彩香の親友

・二階堂 恭祐
春香・敦志の友
(親友)

6:アスミ ◆wzhI:2011/03/16(水) 21:56

おぉ………がんばって!
あ、あと、登場人物のフリガナよろしくです!

7:ゆり:2011/03/17(木) 07:51

登場人物は、上から、
テラモトマサキ

テラモトアヤカ

ホリアツシ

ホリハルカ

その他登場人物は
サトウリュウ

スズキユキナ

コウダアキ

ニカイドウキョウスケ

8:ピコしゃん大好きっっ:2011/03/19(土) 22:13

うんとうんと・・・・
入ってすいません(汗
皆sゎ携帯小説などで小説は書いていますか???
ちなみに私は書いていますww←どうでもいいw

何か勝手に入ってマジすいません><

9:桜桃:2011/03/20(日) 19:42

ゆりちゃん、更新まってます☆

10:ゆり:2011/03/29(火) 11:51

―彩香―

春だ〜〜〜
き〜んもち〜〜!!

今日は、入学式!!
友達で着るカナ???
何か、1年みたい・・・。

「なぁ〜〜にうきうきしてんの???
1年みたいじゃん」
うわっ

一番言われたくないやつに言われた。
「うっさいな!」
わたしはちょっとイライラして
アイツを少し弱めで、殴った。

「うわ
いったいな〜〜〜〜」
「別にいいじゃん。」
はっはっはっは
いい気味だ!!!!
「ベーー」
「そういやぁさ
入学式、かわいいやついないのか???」
「知らないわよ!!」
あ、
紹介し忘れていました。
この人は、
わたしの双子の兄、
寺本雅樹。

別名、(わたしのなかでは、)バカ兄、やりまくり男。
ひどい別名だ。とは思うが本当にそのとうりだ。

11:ゆり:2011/04/04(月) 14:37

―雅樹―
今日は
入学式

楽しみと行ったら楽しみだ・・・が!!!
かったるい・・・
女いるから、遊べると思うけど
この頃遊んでも詰まんなくなったんだよな


入学生良い奴いないかな
「なぁ彩香入学生いい奴いないか〜????」
「知らないわよ!!」

怒られた・・・。
「何で怒るんだよ!!
俺何も悪い事してないし!!!」
「はぁ!?
何逆切れしてんの!?子供みたいな事言わないでよ!!
何さ!『俺何も悪い事してない』って!!」
なんか、俺たち、小学生レベルの喧嘩してねぇか??
ダメだな。はは


書き込む 最新10 サイトマップ