君が好き、大好き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:友紀 ◆5ccU:2011/03/19(土) 18:35

不定期で小説をかきます
内容がぐだぐだ だと思いますが
よんでみてください

2:友紀 ◆5ccU:2011/03/25(金) 10:36

あなたが好き。でも あなたを好きになってはいけない・・・。
だって、あのこがいるから・・・。
   
 大好き。 だから 少しの間だけさようなら

 

3:友紀 ◆5ccU:2011/03/25(金) 10:43

 今から3年前の小学6年のときのあたし達・・ 
幸せだっだよね。毎日一緒に居る事が出来て。
でも まだ小学生だからってデートにも行けなかった。
学校で会うだけだった。あなたの家にも行けなかった。
そんな毎日を恨んでた。だから 中学生になったら
たくさんデートしようって約束したのに、みんな 
ひどすぎるよ・・・

4:友紀 ◆5ccU:2011/03/25(金) 11:08

 中学3年のころのあたし達・・

アタシ 北原優希は3年の1学期まで 佐藤輝貴と付き合っていた
「輝貴〜!一緒に帰ろう!!」 
毎日一緒に登校したり 帰ったりしていた。
みんながあたし達を認めてくれていていた。
でも・・・ 
「今日からみんなと一緒のクラスになる石本咲羅さんです。
 親の仕事の関係で急な時期の転入だけど、みんな仲良くしてあげてね。」
石本咲羅は結構大きな会社の社長令嬢で、この町にも支店を建てるために
引っ越してきたらしい。
「お嬢様かぁ・・」としかはじめは思わなかったあたしだが 咲羅があとであたしと輝貴の 
関係に大きく関わるなんて思いもしなかった。

5:友紀 ◆5ccU:2011/04/10(日) 10:15

 沙羅が来たって事で 先生が席替えをしようといいはじめた。
あたしたちの学校は班長が班員を決めていくというシステム。
だから あたしと輝貴はいつもといっていいほど 同じ班でとなり同士
今回もそうしてもらおうをみんなに声をかけようと2人ではなしていると
沙羅があたしのところにきて 「優希さん わたしと同じ班になってもらえませんか?」

 

6:真由:2011/04/10(日) 17:00

はじめまして。
恋物語は好きだよ

7:友紀 ◆5ccU:2011/04/11(月) 19:53

はじめまして 真由さん

8:友紀 ◆5ccU:2011/04/11(月) 19:54

こんなあたしのくだらない
小説を読んでくれてありがとう

9:真由:2011/04/11(月) 20:55

真由でいいよ☆
これは実際あったことですか?

10:友紀 ◆5ccU:2011/04/12(火) 18:23

えっと 半分ホントで半分嘘だよ
(沙羅は実在しないよ)

11:真由:2011/04/12(火) 19:05

そっかーっ
でも面白いよ☆
続ききになる

12:蜜柑 ◆Hy4o:2011/04/19(火) 19:13

ありがとう 

13:蜜柑 ◆Hy4o:2011/04/19(火) 19:39

続きは 近いうちにかくね

14:真由 sweet:2011/04/24(日) 12:49

はやく書いてー

15:小梅 sweet:2011/04/24(日) 21:05

元真由です☆
名前変えましたっっ
よかったら続きかいてくださぃーっ

…あのいきなりですが私あなたと話が合いそうなので
少し話してみませんか?
場合が似てて…

どうでしょうか

16:友紀 ◆5ccU hoge:2011/05/08(日) 11:22

勝手ですが かけなくなったので
終わりにします


書き込む 最新10 サイトマップ