dqmj2 パラレル小説スレッド

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ただの人:2011/03/23(水) 15:14

説明
これは二次創作です。
R指定もあるので、18歳以下の人は見るのをやめた方がいいです。
あと、主人公がお喋りになっています。
そんなところです。

2:ただの人:2011/03/23(水) 16:07

俺は金もモンスターもない無名のモンスターマスターだ。
ただボーっとしているより、飛行船というものに乗ったほうがいいのか?
と思い、飛行船に乗ってやった。荷物に紛れて。

3:ただの人:2011/03/23(水) 16:34

俺が荷物の箱に隠れていると牛と悪魔が混ざったような巷の女性に人気のあるモーモンというモンスターに見つかってしまい、
そのマスターに叫ばれ、見つかってしまい、こっぴどく叱られたが働くことで許してもらえることになった。
船長に名前を尋ねられ、俺はフェイルです。と自己紹介した。
船長の名前はセブンスというらしい。
船長に挨拶してこいと言われたので、まず、1人に挨拶してきた。うさ耳の可愛い女の子だった。

4:ただの人:2011/03/23(水) 16:52

俺は、〔俺の未来の嫁、決定。〕と思ってしまった。
さあ、2人目に挨拶するぞ。
2人目は、さっき俺を見つけた40超えてそうな更年期マダムだ。
話しかけると、「おーっほっほっほ!わたくしの名前はキストーラ。精一杯わたくしのために尽くしなさい。」
と言ってきた・・・俺は、〔俺の未来の嫁のピスカちゃん、助けてくれ〜〕
またそんなことを思ってしまった。

5:ただの人:2011/03/23(水) 17:08

うわっ!嵐だ、最初から無事に行けそうも無いこのぼろっちい飛行船で行くのはだめだったか。
死ぬかもしれない・・・と思っているうちについにぶっこわれたか。俺の未来の嫁のピスカちゃんは無事か?
と思って辺りを見ると、倒れているピスカちゃんを見つけた。
俺は、〔他の人より早くピスカちゃんを助けるとは・・・俺もやるね☆〕とバカなことを思ってしまった。
ピスカちゃんが目覚めた。〔あ・・・フェイルさん無事だったんですね。〕と話しかけてきた。
〔やっぱりピスカちゃんは可愛いな★〕と思った。

6:ただの人:2011/03/24(木) 13:42

5と交代ね

3人に挨拶して、そのうちの1人に、「船長に〔やばいです!〕と行って来い!」
と言われて、急いで船長に言って来た。船長が、「もうだめだ・・・」と言い、
俺は、「大丈夫ですよ・・・たぶん。」と言った。

7:ただの人:2011/03/24(木) 13:49

ピスカちゃんがまた倒れた。船長もだれも居なかったから俺は・・・
荷物や空箱などが置いてある所にピスカちゃんと一緒に行って・・・
7に続く!
このスレを見た人でもいいから書いてくれ!

8:ただの人:2011/03/28(月) 14:10

そして!
○×△をした。「※○×△は、エロいということ。」
          
                    がたっ
なにかが動く音がした。
俺は、「誰だ?!」
と叫んだ。
うわぁ・・・今のでピスカちゃんが起きてしまった。
やべぇ、返り討ちされるかも知れないっ・・・
どうしよう。
ピスカ「!なにやってるんですか」
といってきて、俺は・・・
「そ・・そのなんていうか、危なかったからそうして、えっと・・・」
ピスカ「わざわざ服脱がす必要あります?」
といって・・・・
げんこつ5発にビンタ5発・・・・
いたたた・・
すこしぐらい加減してくれ。
ったく。

9:ただの人:2011/03/29(火) 10:47

俺「あの・・・」
ピスカ「何ですか?早く言って下さい。」
・・・まるっきり話を聞こうともしていないな。
さて!
他の人でも探そうか。
でも、ピスカちゃんを1人にして行くのはちょっとな・・
俺「今から他の人探しに行くんだけど・・・」
ピスカ「私も行きたい・・・けどいいの?」
俺「もちろん!」
といって・・・冒険・の前に!
重要な事がある。
モンスターがいないと、無駄死にだ。
どうしよう・・・

10:ただの人:2011/03/29(火) 13:34

一応飛行船の中を見回したが、虫もいなかった。
でも、誰かいそうだ。
全部の箱を見たら、副船長がいた。
モンスター預かり所で1匹だけモンスターがいた。
俺のモンスターは、串刺しツインズという野菜のモンスターだ。
それから1時間後・・・
副船長に捕まえるコツとかを教えてもらった。
・・・話長い。疲れた。
・・・・・・・・おやすみ・・・・・・・
続くぜ!

11:ただの人:2011/03/30(水) 15:17

そしてやっと密林に行ける様になった。
それから1時間後・・・・
道に迷った。
おまけにはぐれた。どうしよう・・・・
眠い。ここで寝るかな・・・
急に叩かれた。
目をあけると・・・

12:るか:2011/03/30(水) 16:49

おもしろいですねぇ^^
○〔ある特定の数字〕に行ったら番外編とかはどう?

13:ただの人:2011/03/30(水) 16:52

るかさんの言うとうりにしたいと思います。
一応内容を紹介しときますが、ものすご〜くエロくしたいと思います

14:ただの人:2011/04/05(火) 09:46

やたらとでかいミミズがいた。
おもわず・・・
「ぎゃーーーーーーーーー!」
とさけんでしまった。
あれ?ピスカちゃんは?
いったいどこに行ったんだろう・・・

15:ただの人:2011/04/14(木) 16:52

まさか・・・
あのでっかいやつに飲み込まれたかもしれない。
「あのやろう・・・!」
と俺は思ってしまった。
探しに行こうかな・・・

16:ただの人:2011/04/18(月) 16:17

〔それよりどこなんだ?〕と思いながらとぼとぼと歩いていた。
〔本当に食べられてたらどうしよう〕とか・・
心配しているようなことばかり考えてしまう。
もしかして・・俺って
ピスカちゃんの事好きなのかも。
ばか!そんな事考えるな!とか思っても
妄想が止まらない。

17:ただの人:2011/04/19(火) 16:37

あのでかいみみずがいた。
体ががくがくふるえて立ち向かえない・・・
ピスカちゃんが食べられてるかもしれないのに。
決心した。
ピスカちゃんのためだったら
火の中水の中!ってか^^
大みみずの中に入った!
・・・・いない。

18:ただの人:2011/04/20(水) 15:54

そのころ・・・
「た、助けて!」
という声が密林にひびいた。
俺は、
〔!?〕と驚いた。
ピスカちゃんの声に似てるけど・・・
ってか、ピスカちゃんの声だ!
いったいどうしたんだろう・・・

19:ただのひと:2011/04/21(木) 16:21

俺は今までより最高のスピードでかけつけた。
あ、見つけた!
・・・最低だ。
ピスカちゃんは・・・

〔2バージョンあります。やられている方と犯られてないというやつです。こっちは犯られてる方。〕

モンスターに犯られていた!
俺は心から怒りがこみあげてきた。
こう叫んでしまった・・・
〔ちょっとまった!〕と。
バカだな・・・〔自分へ〕
すると、モンスターはびっくりして逃げていった・・・

20:ただのひと:2011/04/24(日) 14:52

[犯られてない方]
見つけた!
よかった、何も無くて無事だ。
と思ったら倒れていた・・
俺はピスカちゃんを連れて飛行船に戻った。

21:ただの人:2011/04/25(月) 17:00

これでやっと2人だ・・・
けっこう大変だったな。
今日はゆっくり休もう。
次の日・・・

[起きて下さい]と誰かが話しかけてきた・・・
大体ピスカちゃんだろうな。
・・・あってた。
[おはようございます]とピスカちゃんが言った。
俺も[おはよう]と言った。
フラグを立てるためにはあいさつは大切だからな。
俺はピスカちゃんにこういった。[重要な話があるんだ。]と。
[なんですか?]とピスカちゃんが言う。
[俺の本当の名前は・・・]
ガッシャーーーーーン!
外から大きな音がした。
2人とも[!?]と叫んだ。
それは・・・

22:ただの人:2011/04/25(月) 17:29

3人乗りの飛行船だった。
近くに行って確認したら2人死亡で1人はけが。
その1人は女なんだけど・・・
ヤンデレ?かも
青色の髪の女だ。
・・・帰ろーっと

23:ただの人:2011/04/26(火) 13:45

[ちょっと待ちなさいよ!]とヤンデレ風の女が服をひっぱってきた。
・・・うるさいなぁ
[この私をこのまま放って置く気?]と言われて
俺はこういった。[はいはい、助けたらいいんだろ!]と。
[そうよ、わかってんじゃない!]だってww
助けたくないのに・・・

24:ただの人:2011/04/28(木) 14:58

飛行船に戻った。
あれ?ピスカちゃんが怒ってる・・・
嫉妬かな?
[なんで怒っているの]と聞いたら[ほっといてよ!]と言われて
俺は悲しくなった。
どうしよう・・・

25:ただの人:2011/04/29(金) 13:28

そろそろ人探しだ。
次は雪山というところらしい。
・・・正直めんどい。
それであの更年期だったらやだなあ。
・・さっさと行こう。

26:ただの人:2011/04/30(土) 10:03

なんとかついた。
しかし、寒いな・・・
こんなかっこうだからだ「笑
さっさと行こう・・
しかしあのくるくる髪[笑]の女、何のつもりで来たんだろう。
最初にぼろっちいだのなんだのっていってさ・・・
乗る気なくするって[笑
俺争奪戦とかやる気かな・・・

27:ただの人:2011/06/05(日) 11:08

ここで主の本当の名前教えます。
本当の名前は...
なんと
ロイシュですww

28:ロンロン:2012/01/15(日) 20:37

続きが気になります^^

29:ただの人:2013/09/06(金) 21:29 ID:UGs

このスレに来るの2年ぶりだなー…………

これから更新するかも?

30:匿名希望:2014/07/12(土) 19:08 ID:6Xk

 その時だった!謎の魔物が襲ってきた。くっくそぉ。何か呪文を唱えて…んっ?逃げている?ビリッ
うぁぁぁぁぁあ…………………………

すぅぅぅじぃぃぃかぁぁぁんごぉぉぉ

ここはいったい?あのばばぁがいない?あっピスカちゃんはどこだ。ムクッムクムクムクッ
あ何でこんなときにボッキしてんだ。ピスカ「ここはいったいひゃぁん」


書き込む 最新10 サイトマップ