野イチゴで小説かいてる人&読んでる人集まってお話しよ♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:瑠樹亞:2011/03/31(木) 16:01

その名のとうり!!!

携帯小説野イチゴで小説かいてる人&読んでる人一緒にお話したりしませんか?
読んでる人は、好きな作家さんを書いてねっ♪


〜注意〜
※荒らし禁止!
※喧嘩?禁止!
※タメで!!
※仲良く!!!

です^^

書いてる人で、小説を読んでもらいたい人は、名前を作家名にしてください!!!
&作家名で入った人は、そのことを書いておいてください。

ちなみに、私は小説を書いていて名前は作家名です。

デワ!スタートッッ!!!

2:よし邦様LOVE MIKI-H10.12.10@JF7.SO-NET.NE.JP:2011/04/04(月) 20:14

よし邦さまLOVEで〜すW

非公開ですがヨロシク

3:よし邦様LOVE MIKI-H10.12.10@JF7.SO-NET.NE.JP:2011/04/04(月) 20:18

てか、、、誰かわかるかなぁ・・・

あめばーでのamuです

4:瑠樹亞:2011/04/04(月) 20:19

わっかるよ〜んw

AMUcきてくれてありがと〜っていっても私が誘ったんだけどねw

5:よし邦様LOVE MIKI-H10.12.10@JF7.SO-NET.NE.JP:2011/04/04(月) 20:22

主sいる?


書き込む 最新10 サイトマップ