魔法のiらんどでいい話教えて☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:苺:2011/05/03(火) 13:58

魔法のiらんど   って知ってますか??
恋愛物語がたくさんあっておもしろいです☆

私が今まで読んだ中でよかったのは

テディーベアと恋空です。

こんな感じの泣けてくる人気な物語を教えてください。

病気    というキーワードが私の鍵となっています…

(テディーベアと恋空を知ってる人はよく私の趣味がわかるかと…)

ほかにもあんな感じの切ない物語を教えてほしいです。

テディーベアと恋空を知っている方も語りましょうっ

2:琴子 :2011/05/03(火) 17:28


私は魔法のiらんどでホムペを持っている者です♪勿論、小説も書いています(*^^*)☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kotokohime


苺さんが読まれた作品は、書籍化されているメジャーな小説ですね(・∀・)


魔法のiらんどの魔法の図書館には、書籍化されていない何万もの小説が有ります(^^)


案外、その中には書籍化に値する素晴らしい作品が多く有ります(●^^●)


是非、キーワード等を使い、自分で好みの小説を見つけてみて下さい(*´∀`*)


なんか上からなコメントになってしまい、すみませんΣ(××)


あ、もし私のホムペに来て下さった時は、足跡を残して行って下さいね\(^^)/



以上、琴子姫でした(笑)

3:choco:2011/05/08(日) 16:44

ヘブンズキス

???



ってゆうのおもろかった

4:うー:2011/10/24(月) 19:00

私は、キミノ名ヲが良かったです。皆さんもぜひ読んでみて下さい。

5:ハル:2011/10/25(火) 00:10

BLACK☆探偵事務所


ていうやつが意外と良かった

6:うー:2011/10/25(火) 21:51

私は、君空が良かったです。

7:苺:2011/10/30(日) 22:30

キミノ名ヲはおもしろいですっっ

BLACK☆探偵事務所ですか…読んでみますっっ

恋空のヒロバージョンですよね?


書き込む 最新10 サイトマップ