ごめんなさい。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:チー:2011/05/11(水) 00:08

ごめんなさい。
私なんかが貴方に恋をしてしまって。
そのせいで貴方を不幸にさせてしまった。

私なんか、存在しなければよかった――…。

2:チー:2011/05/11(水) 00:08

頑張るおb
コメとかあると
テンション上がるぉwww

3:瑠璃:2011/05/11(水) 17:38

おもしろそぉっ
私も書いてるから見てみてっ
私もコメとかあるとテンションあがるよー☆
1期  脳力という能力がある学校
2期  脳力という愛がある学校
3期  脳力という本当の愛すべき学校

ただ今は三期書いてまっす☆
よかったら1期から見てみて☆

4:チー:2011/05/11(水) 21:26

ある日私に転機が訪れた。


ただのクラスメイトに恋をしたこと。
だけど、私の友達の好きな人だった。

苦しくて、苦しくて
何回も泣いたし
夜も寝れない。

5:チー:2011/05/12(木) 17:51

私は正直その友達と一緒にいるのが
辛くなった。
私達のグループは5人
その友達(愛良 が久野くん(好きな人
のことを好きなのはみんな知ってる。
私も好きだということは知らない。


だって

誰にもいってないもん

てか、いえる訳ないじゃん…
愛良、本気で久野くんのこと好きだから。
私なんてまだ、本当に好きかもわからないのに、、、


言えないよ、、、

6:チー:2011/05/12(木) 17:54

時々めちゃ半端なとこで
終わりますww


書き込む 最新10 サイトマップ