☆イナイレ ギャグ★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:瑠雨那:2011/05/22(日) 22:20

はじめまして!! 瑠雨那と申します(^^♪
小説、作るの初めてです(・_・;)
この話は、イナイレのギャグにしようかなと思います((題名で、ギャグだろww
できるだけ、早く更新したいなと思っています。。
あ、ちなみに、更新は亀以上に…おっせーです((+_+))
駄作になりs…失礼しました。駄作になりますが、よろしくお願いします!!

2:瑠雨那:2011/05/23(月) 18:39

あ、あとオリキャラ出ます↓


【吹雪 雪乃】


・吹雪兄弟の妹。三つ子ちゃん。雪崩の時、家で寝ていたので、無事←

・ツッコミと、ボケはどっちでもOK。サッカーは出来ないので、マネ。

・兄を残して、雷門へれっつらご〜(^^♪

・けっこー毒舌。プロフはノーコメで。

…こんくらいで、始まります(・_・;)

3:瑠雨那:2011/05/23(月) 20:20

第一話.【雪乃が雷門に、来た理由だお♪】

   〜雪乃Side〜

みなさん、こんちわ。吹雪雪乃です。

え?士郎の妹?…そうですけど、あの人生きてたんだww((ちょっ、ヒドッ

…まぁ、冗談です。多分←

そんなこんなで、雷門のマネです。

白恋を、出ていく時、士郎の顔すごかったなぁ(笑)

吹「え!?行っちゃうの!?(・_・;)一人はやだよぉぉぉっ(T□T)」

雪「え〜だって、ココ飽きたww」

白恋「ひでぇーな!!(>_<)」

吹「雪乃。お兄ちゃんは、そんな雪乃でも受け入れるy((殴」

雪「きゃん!(>_<)お兄ちゃんって、そんな人なの!?キモ〜イ(笑)」

吹「キュン❤」

白恋(吹雪君って…Mだったんだ…(゜-゜川)…)

雪「こんなヤツほっといて、行ってきまンスー」

白恋「行ってら〜」


……うわっ、長ッ!! どんだけね!書いてんだよ!(怒)

なんか、話つまんな〜い(-.-) チョーつまんない。

H/K サッカーってスゴイよね。人ってあんなに空高く飛べる?

着地しても、平気だしさ。技も…『ゴッドハンド』とかさ。

ある意味危険だよね〜。

ま、超次元だから、何でもアリってか。


続きまふ←


書き込む 最新10 サイトマップ