イナズマイレブン小説ー。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:猫さん ◆OvBg:2011/06/15(水) 03:48

あーこれはつまらないイナズマの小説ですー。
ほとんど言葉しかありゃせーん(ありませーん)
まぁ面白かったら適当にコメントどうぞー。
あ、でも荒らしや中傷はやめてくださいー。
普通のキャラたちの会話ですー。
バトルはありゃせーん。
時々つまらないボケを入れるのでー。
何か足りなかったら教えてくれると嬉しいですー。
でも時々しかやらないかもですー。

ではではスタートですー。

2:猫さん ◆OvBg:2011/06/15(水) 04:01

チューリップと寝癖頭

円堂「皆〜!何かやるぞー!」
風丸「何かって何をやるんだ?」
円堂「あぁ、それは決めてないやw」

皆(先に決めておけよ!)

ヒロト「そうだ、今日南雲と風介を連れて来たんだ。」
緑川「チューリップと寝癖頭を?」

??「誰がチューリップだ!」
??「私は寝癖頭ではない!」

緑川「げっ!南雲と風介・・・;」
南雲「げ」とはなんだ「げ」とは!」
風介「うるさいぞチューリップ。」
南雲「俺はチューリップじゃねぇ!」

皆(頭をどう見てもチューリップじゃん!)

南雲「俺はチューリップじゃねぇ!」

皆(心読んだ!)

==========================
はーい、短くて駄作ですみませーん。
コメントあったら嬉しいでーす。
でもコメントの前に先に続き書いちゃいまーす。
あ、続きはあとでやりますー。
==========================

3:猫さん ◆OvBg:2011/06/16(木) 17:44

マネージャー登場

音無「皆さんはまだ何か話してるんですか?」
木野「そうみたいね。」
冬花「皆が話している間にご飯を作りませんか?」
木野「いいわよ。」
冬花「あれ、夏未さんは…?」
音無「そういえばいませんね…。」

夏未「ったくもう!何で私がこんな重い物を持たなければいけない訳!?」
円堂「あ!夏未〜!」
夏未「え、円堂君!ど、どうしたの!?」
円堂「ん、なんでもない!それより何やってんだ?」
夏未「ハァ…(呆れ)見たら分からないの!?飲み物を運んでるの!」
円堂「お、秋達に任されたのか?」
夏未「そ、そういう訳じゃないけど…」

音無「出来ました!」
木野「疲れたね。」
冬花「いったい夏未さんは何処へ…。」
音無「あれ?まだ気にしてたんですか?」
木野「円堂君達の所に行ってるんじゃないかな。」

風丸「円堂!早く戻れ!今南雲が…;」
円堂「ん?南雲?」
夏未「いったい何が起こったの!?」
風丸「それが…;」

======================
はーい、ここで終わりですー。
中途半田ですみゃせーん(すみませーん)

夏未は自分から飲み物を持っていきましたー。
======================

4:猫さん ◆OvBg:2011/06/16(木) 17:45

マネージャー登場!

音無「皆さんはまだ何か話してるんですか?」
木野「そうみたいね。」
冬花「皆が話している間にご飯を作りませんか?」
木野「いいわよ。」
冬花「あれ、夏未さんは…?」
音無「そういえばいませんね…。」

夏未「ったくもう!何で私がこんな重い物を持たなければいけない訳!?」
円堂「あ!夏未〜!」
夏未「え、円堂君!ど、どうしたの!?」
円堂「ん、なんでもない!それより何やってんだ?」
夏未「ハァ…(呆れ)見たら分からないの!?飲み物を運んでるの!」
円堂「お、秋達に任されたのか?」
夏未「そ、そういう訳じゃないけど…」

音無「出来ました!」
木野「疲れたね。」
冬花「いったい夏未さんは何処へ…。」
音無「あれ?まだ気にしてたんですか?」
木野「円堂君達の所に行ってるんじゃないかな。」

風丸「円堂!早く戻れ!今南雲が…;」
円堂「ん?南雲?」
夏未「いったい何が起こったの!?」
風丸「それが…;」

======================
はーい、ここで終わりですー。
中途半田ですみゃせーん(すみませーん)

夏未は自分から飲み物を持っていきましたー。
======================

5:猫さん ◆OvBg:2011/06/16(木) 17:45

あれ、二つやってしまいましたー。

6:南雲 ◆W6u.:2011/06/16(木) 23:36

上手いですね^^
あ、自分も小説書いていますので、1度見に来てください
続きが気になります

7:猫さん ◆OvBg:2011/06/17(金) 20:18

いえいえー、猫のはじゃさく(駄作)
ですよー。

あなたの小説見ましたー。
ちょっとグロイけど続き気になりますんで書いてくださいー。

8:南雲 ◆W6u.:2011/06/17(金) 21:04

そんな事無いですよ?

第1話は夜中テンションで書いたのでグロテスクなんですよ;
これからもグロくなる予定です。
でも、続きが気になってくれた事は嬉しいです!

9:マモル:2011/08/17(水) 22:06

マモルです!!!小学2年生です!あんまり来れないかもしれないけど、よろしくお願いします!!!

10:マモル:2011/08/20(土) 14:00

あれ?最近、あんまり誰も来てないような…。

11:マモル:2011/08/20(土) 14:56

ここって、小説書いていいんですか?

12:マモル:2011/08/22(月) 18:33

猫さんの小説好きですよ!!

13:サンダ―:2011/09/29(木) 22:19

こんにちわ!サンダ―です!!ここってあんまり誰も来ていないみたいですね…。
まぁ、よろしくお願いします!!!(誰か来てくれないかな――――…。)

14:サンダ―:2011/10/03(月) 22:43

誰も来ない―――――…。

15:南雲 ◆ymUM:2011/10/03(月) 23:17

此処のスレ主とは一応知り合いですが、暫く来ませんよ?;

16:リボン:2011/10/06(木) 19:35

南雲さん、こんにちわ!!!

17:サンダ―:2011/10/06(木) 19:36

ごめんなさい!上のは私です。

18:サンダ―:2011/10/06(木) 22:09

そういえば、みなさんって何年生ですか?私は今、中学1年です。

19:サンダ―:2011/10/11(火) 21:26

みなさん、なるべく来てください・・・。私もなるべく来るので・・・。


書き込む 最新10 サイトマップ