天使の契約者

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:レファン:2011/07/02(土) 07:19

キャラクター紹介♪

主人公:江島 今谷(男)17歳


天使:天夢 由来(女)19歳
            サイクワーム:追放された天使いわゆる悪魔に近いなりかけ                        大体の重要役はこれくらいですね(笑)


面白かったり何か足りない部分があればコメントしてくださいね♪

2:レファン:2011/07/02(土) 07:47

12月1日僕は学校に行っていた。


僕の名前は今谷高校3だ。僕はいつも通り学校へ行っていた。



ガラッ トコトコ 僕が教室に入ってきたとたんに皆僕の悪口が始まった。


そう、僕は学校でいじめられ者だ。


周りは皆敵だ…僕の隣をの除いては、隣の女の子は天夢 由来 僕とは仲がいい唯一の友達だ。



由来:大丈夫?今谷く〜ん…酷いよね皆…でも私は今谷君の味方だよ〜



今谷:ありがとう…あっ!そうだ、今日さ由来の家遊びにいっていい?


由来:いいよ♪じゃあ学校終わってからすぐ来てね!


クラス:ひゅーひゅーラブラブだな〜!家に行くんだとよ〜!怪しいよな〜



今谷:うるさい!黙れ!



続く


書き込む 最新10 サイトマップ