あの頃の私と今の私。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:キバゴ:2011/07/03(日) 00:31

お願いします。(-_-)ペコリ

プロローグ***

あの時は楽しかった。

好きな人とクラスが一緒。

先生は熱血だけどちゃんとクラスのみんなを分かってくれる。

クラスメイトもみんな仲良し。


・・・あの時の方が良かったな

あの時の方が・・・・・・・。

***

 

2:キバゴ:2011/07/03(日) 00:42

一話   両想いであった。***

「なあ、俺・・・砂羅が好きなんだけど」

え?今なんと?

「・・・返事はあとでいいよ。」

そういって玲が走って行った。

頭の高いとこに二つ結び、ピンク大好きな主人公・砂羅は玲という好きな男子に告白されたのだ。

「・・・え、うそ?うそうそ???」

砂羅の顔がリンゴのように真っ赤になる。




途中保存します。

3:キバゴ:2011/07/03(日) 17:21

紹介遅れました。

どうも。キバゴです。普段はキャスフィにいるどんなとこにもいる普通の一般人です。
言っておきますけどうちの扱い方はね、ほめる法を使ってねぇ**
ま、誰も来ないだろな。
ではでは、、、ここから本編へ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ナンカカタカナニナッテルンデゴメンナサイ!!


書き込む 最新10 サイトマップ