青のエクソシストの小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:蓮根ザウルス:2011/07/14(木) 17:56

よってらっしゃい!
見てらしゃい!
青のエクソシストが、はじまるよ〜!

荒らしたら、怒るよ。

2:蓮根ザウルス:2011/07/16(土) 08:18

 第1話 菜の花 (本編無視しまーす。)

「兄さん!何してるの!?こんな所で?」
「んあ!?雪男か?」
「雪男か?じゃないでしょ!授業もう、始まってるよ!」
雪男に、連れられ燐は、仕方がなくクリカラをとった。

「燐!」
しえみが立ち上がった。
「おー、奥村。遅刻だぞー」
シュラがいった。
「す、すんません。」
燐は、席に着いた。
「じゃあ、菜の花について、奥村、説明してみろ。」

  続く(わけわかんねー!)

3:修:2011/08/02(火) 10:09

こんにちわ
はいってかいてもいいですか?
僕も青のエクソシストだいすきなんです!!

4:修:2011/08/02(火) 10:12

了解を待ってます!!

5:修:2011/08/02(火) 14:33

書いていいのかな

6:修:2011/08/02(火) 15:55

明日来なかったら書くよ 

7:莉磨 ◆8Z0I:2011/08/03(水) 20:43

 青のエクソシストで小説見に来ました!
 続き楽しみです!!

8:修:2011/08/03(水) 20:46

オオっ

9:ピコ:2011/08/04(木) 22:07

私もきたよ〜

10:悪羅魔:2011/08/05(金) 10:07

かいていいの?

11:莉磨 ◆8Z0I:2011/08/05(金) 14:47

修さん悪羅魔に名前変えたんですか?

12:悪羅魔:2011/08/05(金) 15:15

そうだよwww

13:莉磨 ◆8Z0I:2011/08/05(金) 15:39

はじめて知った!!

14:kurumi:2011/08/06(土) 15:28

あたし、青エク大好きです!!!
マンガも全部持ってるし、アニメも全部録画してるよぉ(●^o^●)
あたしも、入れてー(^O^)/

15:悪羅魔:2011/08/06(土) 23:05

ほー

16:悪羅魔:2011/08/06(土) 23:29

僕書くね
オリキャラ紹介
茨騎士(いばらきし)
年齢15
性別男
称号テイマー・ナイト・ドラグーン
武器鎌・5重銃
使い魔青狐(あおびゃっこ)黄狐(きびゃっこ)狐(びゃっこ)緑狐(みどりびゃっこ)
紫狐(むらさきびゃっこ)赤狐(あかびゃっこ)
備考
茨癒治の兄
呼び名は死神



茨癒治(いばらゆち)
年齢13
性別女
称号ドクター・テイマー・アリア
使い魔はリリルンド(勝手に作りました)
備考
茨騎士の妹


くらいです
じゃあ明日から書くぞー

17:悪羅魔:2011/08/06(土) 23:58

まあ書いちゃお
ストーリーで言う燐が入ってくるときから
第1話騎士と癒治
燐「奥村燐だよろしくな!」
騎士「オオよろしくなー」
癒治「宜しく」
騎士と癒治は燐の3個後ろの席
志摩「癒治チャーン」
騎士「癒治どうする?」
癒治「オk」
志摩「??」
騎士「5重銃弾丸」
志摩「あぶない」
癒治「きもいんだよ!!」
勝呂「やめろや」
騎士「僕は死神だよ!」
出雲「うそっ」
バンっ
雪男「静かに」
雪男「僕は(略)」
今雪男の瓶が落ちた
出雲「クッさ」
雪男「みんな一回でてください」
たったった
雪男「兄さんも」
燐「まだ話は終わってねー!!」
雪男「騎士さんと癒治さんも」
騎士「あんたらが魔神(サタン)の息子だってことはわかってるんだよ」
燐「お前、今まで俺のことどう思ってるんだよ!!」
雪男「危険対象だと思ってるよ、今もね」
癒治「貴方たち兄弟でしょ」
騎士「だったらけんかするな」
癒治「しかも雪男もサタンの子じゃん」
騎士「なんで炎を受け継いでるやつだけ責めるの?」
雪男「それ以上喋るな」
騎士「きみは君の罪を逃れようとしている」
雪男「君たちに何がわかる!!」
癒治「分からない分かったらすごいわよ」
雪男「じゃあ僕たちについて語るな」
癒治「じゃあ1つ約束して、喧嘩をするな」
バンッ
癒治「お前らもな」
勝呂「何がや」
騎士「こっちはかたずいたよ」
癒治「ありがと!!」
燐「///(可愛い)///」
燐「(これが死神とその相棒騎士&癒治」
続く

18:悪羅魔:2011/08/07(日) 13:27

第2話テイマー検査
ネイガウスの授業で今日はテイマーの称号があるか確かめてる
ちょっと飛ばしてしえみがニーちゃんを出した時
癒治「じゃあ次はあたしよ」
癒治「癒す力を持つ汝どうしいでよ」
ボンっ
でっかい羽根が生えていて玉のようなものを持ってるやつが出てきた
リリルンド(以後リー)「はじめまして」
癒治「リーだよ」
ネイガウス「なにっ世界に1体の悪魔を呼べるとは!」
騎士「じゃあ次僕ね」
騎士「願いを込めた力を持つ白」
騎士「強さを持つ赤」
騎士「守る力を持つ緑」
騎士「癒しの力を持つ黄」
騎士「技が使える力を持つ青」
騎士「連携を使う紫」
ボンっ
騎士「ムーとアーとオーとミーとシーとキーです」
紫狐(以後ムー)「ムーだ」
黄狐(以後キー)「キーだ」
狐(以後シー)「シーだ」
緑狐(以後ミー)「ミーだ」
青狐(以後オー)「オーだ」
赤狐(以後アー)「アーだ」
出雲の違う色のやつが出てきた
ネイガウス「1度にこんなに!!」
続く

19:かっちん☆ミ:2011/08/07(日) 14:45

感想というか・・・。

会話文だらけなので、主人公などが思っている気持ちなどをもっと書いた方がと思います。

20:悪羅魔:2011/08/07(日) 16:04

そうなのか
ありがとな

21:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 17:05

じゃあ私も書いちゃおっかな〜☆
(ザウルスさんヨロシクお願いします!!)

22:悪羅魔:2011/08/07(日) 17:06

燐が死ぬとこだったよ

23:悪羅魔:2011/08/07(日) 17:07

勝呂と志摩と出雲と
雪男としえみナイス

24:悪羅魔:2011/08/07(日) 17:08

メフィスト陽気だなー

25:悪羅魔:2011/08/07(日) 17:09

音楽いいねー

26:悪羅魔:2011/08/07(日) 17:12

勝呂最悪

27:悪羅魔:2011/08/07(日) 17:12

もうこまーしゃるだ

28:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 17:15

カッコいい!!

29:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 17:18

難しそう〜隣ガンばれ!

30:kurumi:2011/08/07(日) 17:21

青エク、いいっすねー♪
カラオケでは、絶対、歌ってます♪
でも、今のEDの黒木メイサsの曲は青エクに
合ってないと思う(-_-メ)

31:悪羅魔:2011/08/07(日) 17:30

隣じゃなくて燐だよ
確かに黒木メイサノ曲はあってない気がはあってない

32:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 17:39

ほんとだ・・・
私馬鹿だな〜(^_^;)

33:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 17:41

確かに前の曲の方が青エクにあってる
ま〜でも絵は好きだな(笑)

34:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 17:53

では気を取り戻してわたしも小説書きたいと思います!!
今回も私の好きな双子でチャレンジです!

オリキャラ
名前・・一条 凛(いちじょう りん)
性別・・女
年齢・・13歳

名前・・一条 蓮(いちじょう れん)
性別・・男
年齢・・13歳

名前・・一条 浪(いちじょう らん)
性別・・男
年齢・・13歳

とりあえずここまでしっかりしたキャラは
お話の中で解りますお楽しみに〜

35:N ◆Ik/6:2011/08/07(日) 20:23

私も入れてくださいッッ♪

36:kurumi:2011/08/07(日) 20:50

そーですよね?
莉磨S!!
絵は、わりと好きなんですけど、
青エクにはロックとか、そうゆう感じ
の歌が合いますよねー(^o^)
悲しい感じとか、バラードは、ちょっと
違う気がします・・・。
CorePrideは、すごく青エクに
合ってたし、個人的にも大好きです(^_-)-☆
今の、オープニングのin my world
も、個人的に好きです(笑)

37:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 21:04

Nさんお久しぶり〜(フェアリーティル小説)
そしてこちらでもヨロシク〜☆

38:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 21:20

kurumiさん私も今のオープニング好きです
なんかすごい内容が現実的で
人の心を揺さぶるようなカッコいさがあってすごいすきです。

39:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 21:22

では、小説書きます!!

40:kurumi:2011/08/07(日) 21:40

うんうん!
ですよねー(●^o^●)
あたし、莉磨Sと、すごく気が合いそう
だなー!!
なんか、長い付き合いになりそう!!
改めて、これからよろしくね(^_-)-☆

41:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 21:42

〜序章〜

 三人の顔の良く似た子供たち
 
 一人は女の子、
 あとの二人は男の子。

 楽しそうに笑顔で走り回ってる

 その後ろで笑う黒い影
 
 この影は「いい悪魔」でもそんないい悪魔いるのかな?

42:kurumi:2011/08/07(日) 21:47

うーん・・・。
使い魔見たいな感じか、
ゴーストかな?
子供の親が亡くなって、一緒にいたい
気持ちからゴーストになったとかゆー
設定でいいんじゃないですかね・・・?

43:莉磨 ◆dumI:2011/08/07(日) 21:55

kurumiさん
まあ序章なんでこのいい悪魔のことはあとで
でできます!!

44:kurumi:2011/08/07(日) 21:57

了解です(^_-)-☆
莉磨Sは、何年生の、何歳で、どこに住んでますか?
あたしは、大阪に住む小5の11歳です(*^^)v

45:kurumi:2011/08/07(日) 22:07

親がうるさいんで、10分に、落ちますねー(T_T)
もっと、お話ししたいけど10分になったらマジで落ちます(T_T)
落ちたくないのにー(T_T)

46:kurumi:2011/08/07(日) 22:09

そろそろ落ちます(T_T)
また、明日(T_T)

47:莉磨 ◆dumI:2011/08/08(月) 09:25

私は
小6で岐阜に住む12歳です〜☆

48:莉磨 ◆dumI:2011/08/08(月) 11:13

〜第一話〜季節外れの新入生

夏の暑さが厳しいなか
私はこの高校に入る

〜一条凛〜
それが私の名前
「凛!!」
後ろから私の名前を呼ぶ私と瓜二つの少年は
一条蓮
私と半分だけ血の繋がっている双子の弟

なぜこの時期に転入したかと言うと
この正十字学園高等学校にエクソシストになるための塾があると聞いたからだ

「凛歩くの速い!!」
息を切らす蓮

「ごめんごめん、考えごとしてたから。」


「ふ〜ん、まあいいけど、それより早くいこっか!」
蓮は笑って私の手をとる

そのまま学校に向かった。

校門の前に小型犬のスコティッシュ・テリアがいる

「おい、スコティッシュが・・・メフッ!?」
凛がいきなり蓮の口をふさいだ

すると凛イヌの方を向きはニッタリと笑った
「キャー可愛いメフッ、犬だ〜あっ!
 汚れてるね〜あらってあげないと、あんなところに噴水が、洗ってあげるね〜」

凛は悪魔のようなほほ笑みで犬を持ち上げ噴水の水に突っ込んだ
バシャ!!

「メフィスト何でここにいるのかな〜(笑)」
凛の顔が笑っているのか怒っているのか分らない

「おい、お前何やってるんだよ!!」
すると青い髪と目の少年、燐が凛の肩をつかんだ

「あなた誰?」
冷たい表情で燐の顔を見上げる凛

すると、ボンと煙が出て犬が人間に変わった
「やれやれ、凛、ずいぶんな挨拶ですね〜」

「メフィスト!!何であなたは私の名前を呼び捨てにするんだよ!!!」
 凛はメフィストに怒る

「ああ、ちょうどいい凛、蓮あれが君たちの探していたサタンの息子だよ」
 メフィストが指をさすは燐

「えっ、あの人が?!」

49:悪羅魔:2011/08/08(月) 12:00

僕がよんだらこんなに来ちゃったよ
まあいいけど此処もフェアリーテイル小説くらいになるかもね
kurumiさん僕も5年ですでも神奈川県に住んでる10歳です

50:kurumi:2011/08/08(月) 12:06

神奈川県ですか〜(●^o^●)
って、遠いの?
(私、地図系は超ニガテなんです(T_T))

51:莉磨 ◆dumI:2011/08/08(月) 16:07

神奈川だから
東京の方だね〜私は岐阜だからけっこう遠いね〜
kurumiさんこれから長い付きやいヨロシク〜
私小6だけど関係なしに楽しく話そうね〜☆

52:kurumi:2011/08/08(月) 17:24

莉磨sへ
教えてくれて、ありがとう(*^^)v
そう言って下さると、うれしーです(●^o^●)
個人的に、青エク以外にも、話したいです(^o^)

53:N ◆Ik/6:2011/08/08(月) 18:29

>>莉磨s
お久しぶりです^^
こちらでもよろしくお願いします!!

54:莉磨 ◆dumI:2011/08/09(火) 09:35

kurumiさん
OKこれから青エク以外にも
いろんな話しようね〜(0▽<)
楽しみで〜す☆

55:悪羅魔:2011/08/09(火) 14:32

僕もまぜてねー

56:悪羅魔:2011/08/09(火) 17:05

もう50だ

57:心菜:2011/08/10(水) 08:50

初めまして♪
kurumi さんに紹介されてきてみました。
青エク私も好きです!まぜてもらえませんか?

58:修:2011/08/10(水) 10:02

いいですよ語り合いましょう

59:クローバー:2011/08/11(木) 02:57

あら
修さんじゃありませんか
私も青エク好きなんで飛び込んじゃった

60:莉磨 ◆dumI:2011/08/11(木) 09:51

心菜さん
クローバーさんよろしくね〜☆

61:クローバー:2011/08/11(木) 13:13

あれ?
莉磨さん?

62:クローバー:2011/08/11(木) 13:17

ピコさんもNさんも
みんないるね
まぁここでは観覧者の一人としてよろしくお願いします
あ、わたしmeririnnだよ

63:悪羅魔:2011/08/11(木) 14:11

フフフっ

64:N ◆Ik/6 ishimatuko0909hbtp1.jp:2011/08/11(木) 17:10

宜しくです!

65:悪羅魔:2011/08/11(木) 17:54

よろー

66:悟空Love ◆qHqk:2011/08/11(木) 19:32

小説書くの頑張って!!!

67:莉磨 ◆dumI:2011/08/11(木) 21:34

ええ!!
クローバーさんが
meririnさんなんてきずかなかった
ごめんなさい

68:クローバー:2011/08/11(木) 22:12

いえいえ
仕方ないですよ^^
名前変えてますから;

69:心菜:2011/08/13(土) 14:07

うれしいです★
みなさんよろしくおねがいします!

70:kurumi:2011/08/19(金) 04:30

お久し振りです(^-^)
パソコン壊れてしまって
来れなかった(T_T)
てゆーか来てくれたんですね心菜s(^-^)
嬉しいデス(T_T)
でも もう用事あるんで
行かなくちゃいけないんです(T_T)
夏休み明けてからなら
きっとパソコンなおってると思うんで(てか、そうでなきゃ困るよ(T_T))また皆さん
お話しましょーね(^-^)

楽しみにしてまぁす(^-^)

71:蓮根ザウルス:2011/08/19(金) 12:46

へい!
みなさんよろしく!!

kurumiさん!
わたしも、壊れてました。

72:蓮根ザウルス:2011/08/20(土) 08:32

おっふあ〜い(お早う)

子猫丸嫌い

73:kurumi パソコン復活!!:2011/08/31(水) 08:09

おひさしぶりです(^O^)/
時間が少しあるんで、来てみました(*^^)v
みんな知ってると思うんですけど、9月の2日に7巻が出ます(●^o^●)
予約すれば、ポスターとバッジ見たいなのが貰えるらしいですが、
私が情報を仕入れるのが遅くって、先着100名なんで、たぶん、もう貰えないです(T_T)
しかも、そのキャンペーン(?)をしてる本屋が、遠くって(T_T)
ショックです(T_T)

74:莉磨:2011/08/31(水) 10:15

お久しぶりです!!

75:kurumi パソコン復活!!:2011/08/31(水) 15:56

ひさしぶりですねー(●^o^●)
青エク見ましたよー(^_-)-☆
ネイガウスは、一体どういうつもりなんでしょう?
バカですよねー?
悪魔が嫌いなくせに、テイマーの
資格を持っているとか、意味不明(-_-メ)

76:蓮根ザウルス:2011/08/31(水) 20:40

確かに〜
いえてる〜

77:莉磨:2011/08/31(水) 21:08

そのとうりだね〜

78:kurumi パソコン復活!!:2011/09/01(木) 14:04

ですよね(^O^)/
嫌いなくせに、悪魔を手下にするとか、
自己中心的で、最低です(-_-メ)
この気持ち、分かってくれる人いますか?

79:蓮根ザウルス:2011/09/01(木) 15:30

いまーす
はーいはーい!!
おかしいよね?ナベリウス超キモイ…(‐A‐)オエ…

80:莉磨:2011/09/01(木) 20:04

なんか逆に悪魔がかわいそうだよ〜

81:豚カツ:2011/09/09(金) 22:21

小説リセーーット!
します
ヨロピク^^

82:蓮根ザウルス:2011/09/09(金) 22:21

上の私…
ゴメン

83:蓮根ザウルス:2011/09/11(日) 08:03

え〜と…

オリキャラ
名前 鳥居 李凜
性別 女
年齢 15歳
祓魔塾 候補生
称号 騎士・詠唱騎士・手騎士
特徴 金色の髪のショートカット 目の色はすきとうった青
   小さい。
   天才
   見た目は可愛らしいケド毒舌。

  小説はあとで書きマウス^^

84:kurumi:2011/09/11(日) 16:54

お久しぶりです(●^o^●)
蓮根ザウルスs、「すきとうった」
ではなく「透き通った(すきとおった)」
では?
よけいだったら、ごめんなさい(T_T)

85:蓮根ザウルス:2011/09/12(月) 16:00

アハハハハ^^
サンキュー^^
わからなかったんだ〜アハハ^^
サンキュー^^>kurumi

86:蓮根ザウルス:2011/09/12(月) 16:55

第一話 転入生

シュ「え〜とにゃ?皆さん今日は転入生の紹介だ。お〜い」
燐「何だ?」
ドアから可愛らしい女の子が入ってくる
李「鳥居李凜です。よろしくお願いします。」
シュ「んじゃあいてる席座って〜」
李「はい」
李凜が歩いていくと
志「李凜ちゃん。久しぶりやね^^」
勝「なっ…知り合いか!!?」
子「志摩さん知ってるんか?」
志「あ、坊には話していませんでしたっけ?」
志摩が首を傾げる
李「柔造にね」
神「…誰よ…柔造って」
出雲がよってくる
志「おれんとこの二番目の兄貴ですわ」
と話し出す

李「何処座ろうかな…」
と座ったのが一番後ろの席
神「何処座ってんのよ;」
李「え?ここがいいから」
神「…だったら私の隣きなさいよ…」
李凜は驚いて
李「え!?いいの!?」
といって立つ
神「いいからきなさいよ」
出雲は李凜の手を引っ張り連れていった
志「強引やな〜出雲ちゃん。でもあーゆうとこもかわええわ〜^^」
勝「志摩…」


*
し「あ、あの!!」
李「?どうしたの?え〜と…杜山さん?」
し「え?どうして?」
李「出雲ちゃんに聞いたの。で、どうしたの?」
し「わ、私とおぉお友達になってください!!」
李凜はニッコリ笑って
李「いいよ^^ヨロシク!…しえみちゃん?」
し「え?あはい!!あってます。こちらこそヨロシク。鳥居さん」
燐「おーい!シュラァァァ。ろうそく何処だァァ?」
し「燐!!」
しえみは燐の方へ駆け寄る
燐「しえみ?と…李凜?」
李「へ?あ、うん」
し「霧隠先生ならあそこで…」
シュ「はにゃぁ!?京都ぉ?めんどくさ〜」
誰かと話している
京都って言ってるけど…なんだろう?

  続く

87:蓮根ザウルス:2011/09/13(火) 22:20

なーなな、ななななーなーななななななっなー

88:蓮根ザウルス:2011/09/14(水) 20:25

続けて^^

第二話 また京都へ

*
シュ「んで!皆さん…今日は大事なお知らせがあります!」
シュラが机を叩きながら言う
燐「大事なお知らせって何だ!?」
燐はウキウキしている
シュ「聞いて驚け!!またまた、京都へレッツゴーだ!!」
全「はぁ?」
神「でも…京都ってついこの間行ったばかりじゃないですか!!」
勝「ホンマですわ!!」
珍しく出雲と勝呂が意気投合…
志「アハハハ…また京都ですかぁ…」
志摩は笑いながら言う
李「京都かぁ何年ぶりだろう?」
神「あんたは、気楽でいいわね…」
出雲はため息をつく
志「あぁ、ため息ついた出雲ちゃんめっちゃかわええなぁ…」
神「うるさい!!」
シュ「仕方がねぇだろぉ喜べよ実戦できるんだぞぉぉ」
燐「うっほー!マジで!!?」
何故か喜ぶ
し「!今度こそ頑張ろうねにーちゃん!!」
二「にー!!」


ということで…
柔「いや〜お待ちしておりました!!」
柔造が出迎える
志「柔兄!いや〜久しぶりやねぇ」
柔「そこまで久しぶりでもないけどなぁ…」
と言い返す
八「皆さんに集まってもらったのは…」

 続く

89:しずか:2011/12/05(月) 23:32

アニメでも青のエクソシストをみました!
私はしずかです


書き込む 最新10 サイトマップ