相方募集

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:全自動不良品:2011/07/14(木) 22:25

ここに立てて良いのかわからなかったのだけど、一応小説関連の内容だし大丈夫だよね。ねっ。
糞スレ立ててすいません……。


スレタイを見てわかると思いますが、一緒にリレー形式で小説を書いてくださる相方さんを募集しています。色々書きたいです。


途中で投げ出して失踪したりせず、設定などを話し合えて、きちんと大筋に沿って書ける人なんか大歓迎です。

どんなジャンルでも不良品は平気です。ただ二次創作は勘弁願います……。世間に疎いので……。

そういうわけだ。小説書こうぜ!(バンドやろうぜ!のノリで)

もちろん冷やかしも歓迎してるんだぜ。

2:アメ ◆kvG6:2011/07/15(金) 21:28

文才が無いのですが設定作りならやりたいです!!

3:全自動不良品:2011/07/15(金) 22:51

文才がないのはこの不良品も同じことです……。
設定作りだけでなく、実際にその設定を動かすのも楽しいものですよ。

というわけで、どうでしょうか。こちらとしては大歓迎です。

4:アメ ◆kvG6:2011/07/15(金) 23:59

いえいえ…私はちょっと前まで台本書きをしていた者ですから…;;
全自動さんは素晴らしいですよ…ファンですっ
そうですね…頑張って書いてみますっ!!
よろしくお願いします。

5:全自動不良品:2011/07/16(土) 00:14

毎度々々思いつきで初めては、続かずにやめてしまうこんな不良品にファンがいたなんて……いやいや今はそこでなく。

よろしくお願いします。
それじゃ、このスレは捨てて、コミュニティの伝言板の方にでも打ち合わせ用のスレを立てましょうかね。

6:キョロ:2011/07/16(土) 16:56

私も入れて!
素人の素人だけど
皆さんと一緒に出来たら嬉しいです

7:アメ ◆kvG6:2011/07/18(月) 00:39

伝言板の方に新しいスレがありましたよ^^
>キョロさん

8:キョロ ◆HB6I:2011/07/18(月) 16:05

あちらにコメしました〜


書き込む 最新10 サイトマップ