漫画を小説に。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ミリン醤油。:2011/07/16(土) 23:04

ちゃおの漫画を小説に!!!


・・・では、話題の「まほちゅー!」からスタート★




4月!!!  もうすぐ花の中学生活!!

エミ「あいる!  同じクラスになれるといーねっ!」
あいる「うん!いっしょの部活入ろーねっ!」

・・・って   幼稚園からの親友、エミちゃんと約束したのに・・・

あいる「なんでっ!?」

あいる「私立に行くなんて聞いてないよ!?   それになんで勝手に!?」

あいる母「え・・・」

あいる「しかも超超怪しげな名前!!」

あいるの持った入学のご案内用紙には「真秀等場学園」という怪しげな名前の学園だった。

あいる母「・・・あいるじつは・・・今まで話してなかったけど・・・」

あいるはドキッとし、

あいる「な、なに??」

あいる母「うちは代々・・・なんていうか・・・まあ・・・  



         魔女(?)の家系の」

あいる「はあ!!?!???!!?!?!」


あいるは想いもよらなかった、これから恋や友達、自分のマホが分かる日がくるとは――――・・・。

2:匿名さん:2011/07/17(日) 00:48

そのままですね〜・・・
早く続きかいてね

3:ミリン醤油。:2011/07/19(火) 18:05

そのままですが何か。


書き込む 最新10 サイトマップ