「恋桜」 貴方と過ごした日々は

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:恋桜:2011/07/17(日) 19:20

はじめまして未来です。小学6年が書くヘボ小説ですが
見てくれたら、嬉しいです><


名前:渡辺舞華(わたなべ まいか)
年齢:中学2年、13歳
容姿:黒髪のロング、美少女
その他:小3の時からモデルをしている

名前:及川春奈(おいかわ はるな)
年齢:中学2年、13歳
容姿:茶髪でショートカット
その他:舞華と圭一とは幼なじみ

名前:有田圭一(ありた けいいち)
年齢:中学2年、13歳
容姿:黒髪で美少年
その他:舞華と春奈とは幼なじみで、舞華が好き

2:恋桜:2011/07/17(日) 19:30

すみませんっ!さっそく間違えました・・
「はじめまして未来です」になってました。
ほんとは恋桜です。では書きたいと思います。



【恋桜、貴方と過ごした日々は】


桜の花びらが舞うころ、貴方に出会う

そしてあなたに、淡い恋心を抱く

甘く切ない恋物語が、今。

幕を開ける――――。

3:恋桜:2011/07/23(土) 11:13



中2の春、 

 あたしは一生に

  一度の恋をする―――。




「好きだ、付き合っ「ごめんなさい、ムリです」


風が心地よく流れる中庭で、あたしは

何回このセリフを聞いて、

何回このセリフを言ってきたのだろう。

目の前には、即答されてショックを受けている男子。

そんな男子を見るのも慣れてきてしまった。

その人は、トボトボと教室に向って行く。


あたしは、渡辺舞華(わたなべ まいか)

小3からモデルをしてて、結構人気だったりする。


春菜「舞華ー!また告られたのぉ?」


そしてこの子は、あたしの幼なじみ、

及川春奈(おいかわ はるな)

言っちゃ悪いけど、フツーの女の子。


書き込む 最新10 サイトマップ