拙い文章ながら

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Lie ◆n/3.:2011/07/29(金) 14:23


オリジナルの小説を書き溜めていこうかと思います。
方向性も何も決まっていませんが、何かアドバイスや感想等あれば是非お聞かせください。

2:Lie ◆n/3.:2011/07/29(金) 15:01


朝起きて学校へ行く支度をして、家に帰って来て勉強をして食事その他を済ませて就寝。
別に好きでこんなことをしているわけではないし、出来るならこんな生活を抜け出して好きなことを好きなだけしたい。
まぁでもそんなわけにもいかないから、世間体を守る為にも両親を困らせない為にも、こんな毎日を何年もずっと繰り返している。

3:りい:2011/08/02(火) 23:34


わたしも小説を書いてるんですが、
小説を書くための説明書みたいな本が結構普通の本屋とかに売っているんで、
それを参考にするといいと思います♪

ちなみに、どういう話なんでしょうか?

わたしは、時代物以外ならミステリーとか青春ものだとかいろいろ書いてます。
あらすじを聞かせていただければ、せれに合わせた魅せ方(見せ方)が多少なりともアドバイスができるかなっと
思いますので……。
わたしもまだまだ半人前ですがよろしくおねがいします。

4:みさ:2011/09/01(木) 17:59


うちも知りたい!
りいさん!教えて!!


書き込む 最新10 サイトマップ