少年少女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:チェリー:2011/08/01(月) 21:47

第1話「奇跡と呼んでいいですか?」

私、桜井桃花!
今年の春高校生になりました☆
楽しい高校生活の始まり!とおもったのですが・・・

この後、体育館で校長先生から
あいさつがあるんだった・・・
「やばい初日から遅刻はないよ〜」

まだ少し間に合うよね・

「大丈夫・・?」

後ろから声をかけられびっくりしてふりむいた

かわいい小柄な女の子だった
「うん。大丈夫だよ」

「なら、よかった」

と女の子は息をついた・・・

心配してくれるなんていい子だなあーと感心する


「なまえは?」

と大きな瞳で見つめられる

「桜井桃花だよ君は?」

「花村祐希だよ」
と花村祐希が微笑む
昔、こんな子がいたような・・・
「アーーーーっ!」
と思わず私は叫ぶ
「なっ何!」
花村祐希が驚いた顔でたずねてくる

「ゆっユウくん?」

「ももかちゃん?」

「えーーーーーっ!!」

二人は同時に叫んだ

2:チェリー:2011/08/01(月) 22:02

第2話「はじめましてじゃなかったんです」

「ももかチャンなんだね?」
今私の前にいるウルトラスーパー美少女は
男の娘・・・なんですーーー!

小さい頃女の子みたいで
泣き虫だった祐希はよくいじめられていて
そんな時・・・

「やめなよっ!」


私が祐希をいつも助けていたんです!
「ももかちゃーん、ふえーん!」

そう、このこは

女の子よりかわいい男の娘なんです(2かいめ)

3:チェリー:2011/08/01(月) 22:10

第3話「恋の始まり・・・」

「ももかちゃんなの!?」
祐希は私にだきついて来る

「ちょッやめてよ〜」


キーン_コーン_カーン_コーン

「あっすっかりわすしゅれてた」
かんだっ
「かーわいー」

「うるさい、いくよ」

「いっしょにいきたいの?」

「えっ」
少し顔が赤くなる
これって恋?

4:匿名さん:2011/08/02(火) 09:38

第4話「愛ですか?恋ですか?」

あらすじを書くね    

えーと・・・

入学式に遅刻しそうであわててたところに
大丈夫?って声をかけてきた人物・・・
花村祐樹
ま、昔の知り合いだったわけだけど・・・
私より100倍・1000倍可愛いのに


お   と   コ なんです

でもどきっとするわけで・・・・
とっとにかく3話始まり!

何赤くなってんの私!
ハズかしい・・・
「どうしたの?熱?もしかして・・・照れてるの?」
祐希は、いたずらっぽい笑みをうかべる
「照れてないって、絶対!」
慌てながら私はいった
「わかったわかった〜♪」

「そこの二人!何してる授業はとっくに
始まっている。1年だな?」
先生が怒りっぽく言う
「すみませ_」
「先生。ごめんなさい。どこのクラスか迷ってしまって」
私の言葉をさえぎって祐樹が言った
「こ、コホン!次からは気をつけたまえ、君たち名前は?」
先生が頬を赤らめながら聞いてきた

「花村祐樹です」

「さ、桜井桃花です」
私たちが言い終わると、先生は名簿を開いて、いった
「1−Bだね担任には僕から伝えておくよ」

『ありがとうございます』

「へっへー、これも僕が可愛いからだね!」

「あ、ありがと」
「いこっか・・」
         5話に続くよ!ね、桃花 チャン?
       ちょ、抱きつかないでよ〜
とっとにか_やめてー           続く

5:匿名さん:2011/08/02(火) 09:42

第4話「愛ですか?恋ですか?」

あらすじを書くね    

えーと・・・

入学式に遅刻しそうであわててたところに
大丈夫?って声をかけてきた人物・・・
花村祐樹
ま、昔の知り合いだったわけだけど・・・
私より100倍・1000倍可愛いのに


お   と   コ なんです

でもどきっとするわけで・・・・
とっとにかく3話始まり!

何赤くなってんの私!
ハズかしい・・・
「どうしたの?熱?もしかして・・・照れてるの?」
祐希は、いたずらっぽい笑みをうかべる
「照れてないって、絶対!」
慌てながら私はいった
「わかったわかった〜♪」

「そこの二人!何してる授業はとっくに
始まっている。1年だな?」
先生が怒りっぽく言う
「すみませ_」
「先生。ごめんなさい。どこのクラスか迷ってしまって」
私の言葉をさえぎって祐樹が言った
「こ、コホン!次からは気をつけたまえ、君たち名前は?」
先生が頬を赤らめながら聞いてきた

「花村祐樹です」

「さ、桜井桃花です」
私たちが言い終わると、先生は名簿を開いて、いった
「1−Bだね担任には僕から伝えておくよ」

『ありがとうございます』

「へっへー、これも僕が可愛いからだね!」

「あ、ありがと」
「いこっか・・」
         5話に続くよ!ね、桃花 チャン?
       ちょ、抱きつかないでよ〜
とっとにか_やめてー ね?          続く

6:チェリー:2011/08/02(火) 09:44

二回書き込んでしまいました
すみません
ところで見た人感想お聞かせ下さい

7:チェリー:2011/08/02(火) 15:33

更新が遅くなります
ご愛読の皆様(笑)ごめんなさい


書き込む 最新10 サイトマップ