オリジナル小説音楽の夢

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悪羅魔:2011/08/09(火) 17:31

どうも悪羅魔(修)です
今回はオリジナル小説をかくのです!!
そして題名は音楽の夢
プロローグを明日書きます

2:meririnn:2011/08/09(火) 22:41

がんばってね!
楽しみにしてます!(あ、じゃま?

3:修:2011/08/10(水) 10:09

いいやー

4:修:2011/08/10(水) 10:11

ちなみにファンタジーものです
ぼく悪羅魔です!!

5:悪羅魔:2011/08/10(水) 10:36

ほいほい

6:悪羅魔:2011/08/10(水) 11:26

プロローグ
俺は蓮華瑠依(れんかるい)白龍小の5年だ!
俺ん家は世界でも有名な大金持ちの6人の中の1人だ
ママは世界でも有名なピアニリスト蓮華遥
パパは世界でも有名な指揮者蓮華裕
僕は今レッスン中
先生「そこシ♭とミ♯とドとラですよ」
あーあ毎日ピアノ・バイオリン・チェロ・トランペット・フルートはきついよ
でも休みは友達と遊んだりできるからね
週に1回土曜日休みだ
そして明日は土曜日なのだ
先生「そこラとファとレですよ」
そうして土曜日

7:悪羅魔:2011/08/10(水) 11:53

第1話6つの宝石
瑠依「おい李蘢(りる)と熊(くま)と羅留(らる)と未由(みゆ)と覇(はく)
こい」
李蘢「なに?」
熊「ほーい」
羅留「今行きまーす」
未由「なに?お兄ちゃん」
覇「何だよ」
瑠依「昨日な7つの宝石拾ったんだ」
覇「そんなの一杯もらえんじゃん」
瑠依「でもね音が鳴ると光るの」
未由「おもしろーい」
そう昨日ピアノの先生のとこに行く前にみつけたの
熊「だから?」
瑠依「でね音お鳴らすと揺れるの」
李蘢「気味悪」
瑠依「これ何だと思う?」
熊「卵とか?」
未由「じゃあ食べれるかなー」
瑠依「じゃあ午後3時俺の部屋に集合ね」
全「はーい」

8:悪羅魔:2011/08/10(水) 12:13

説明
李蘢とは1番上の高1の女
熊は2番目の中3受験生だが受験はしなくても大丈夫な男です
瑠依は3番目の小5羅留とは双子なのである男です
羅留は4番目小5瑠依とは双子女である
覇は5番目小4の男
未由は小3の女
未由はフルートと指揮を習っていて
覇はピアノと木きんとてっきんとバスオルガン
羅留はバスとチェロと空手とトランペット
熊はピアノと柔道とバスとトロンボーンとティンパニーとドラム
李蘢はバイオリン・ホルン・ピッコロ・オーボエ・クラリネット

9:悪羅魔 :2011/08/10(水) 12:13

はー

10:悪羅魔:2011/08/10(水) 12:48

第2話3時
3時
みんな集まった
羅留「みんな私もその玉なら個あるよ」
wwwみたいな顔をしている
5分後
瑠依「でみんなに分けよ」
羅留「ホーイ」
瑠依「4個余った」
熊「じゃんけんに勝った人が2個でよくね?」
全「おk」
瑠依「じゃんけんポン」
瑠依=グー羅留=ちょき未由ちょき熊グー李蘢グー覇ちょき
瑠依「勝った人集まれー」
瑠依「じゃんけんポン」
瑠依パー熊パー李蘢グー
瑠依「決まったー」
瑠依「レッスン中ずーっと横に置いとこ」

11:悪羅魔:2011/08/10(水) 12:59

第3話ブルークラル
羅留「レッスンレッスン♪♪♪」
羅留にいい予感がした
先生「パーフェクトね」
羅留「ハイ」
先生「宿題は〜と=と|です」
羅留「ハーイ」
ガチャ
羅瑠「さよならー」
瑠依「あっ羅留」
羅留「瑠依レッスン?」
瑠依「うん」
ピカピカ
瑠依「なんだ?」
羅留「生まれたのかもよ」
ボン
ぴかー
ゴゴゴゴ
ガっシャン
ドカーン
ピカピカ
キラーン
ボン
ドカーン
羅留「生まれたー」
?「俺は水の音楽の守護者ブルークラルだぞ」
羅留「これからブルーね」
ブルー「悪くない」
瑠依「おめでとー」
ブルー「お前は水の守護者だ」
羅留「????」
ブルー「兄弟姉妹が集まる土曜日に話してやる」
?「桜吹雪」
ブルー「水吹雪」
どかーん

12:悪羅魔:2011/08/10(水) 13:06

第4話桜の音楽の守護者神埼裕記
?「君は今水の音楽の守護者になったね」
ブルー「羅留に攻撃してみろこっ端みじんになるぞクララ」
?1「よくわかったね」
?「僕は神埼裕記」
?1「その守護者クララ・アイリーンです」
ブルー「僕たちは音楽を聴くと技が出せる」
羅留「ブルー今からオーボエの時間だよ」
ブルー「はいはい」
羅留「神埼裕記覚えておくよ」

13:悪羅魔:2011/08/10(水) 13:07

これ以外にはまるー

14:悪羅魔:2011/08/10(水) 13:16

第5話ボルトクラル
熊「僕の卵産まれないかなー」
ゴゴゴ
ザーーーーーーーーーーーー
熊「やべ雨だ」
ぴカッ
ごろごろ
熊「雷?」
ぴカーン
熊「なんだ?」
ゴロゴロゴロ
ボン
熊「えええええええええええええええええ生まれましたよ」
?「俺は電気の音楽の守護者ボルトクラルだ」
熊「??」
ボルト「詳しいことは土曜日にな」
羅留「あれ?熊」
熊「羅留見て!!生まれたよ」
羅留「私もよ」
ブルー「よおボルト」
ボルト「ブルーおはー」
熊「お前の事これからボルトな」
ボルト「いいぜ」
熊「土曜日って言ったらあと3日ジャン」
ボルト「俺とブルーが伝えてあげるよ」

15:悪羅魔:2011/08/10(水) 13:25

第6話グリーンクラル
未由「ヒャッほー終わった終わったー」
未由は今木に囲まれている
グ〜ン
ドン
パリン
ころッ
ボン
未由「わー」
?「驚かないでくれます?」
未由「だれ?」
?「私は緑の音楽の守護者グリーンクラルです」
未由「これからグリーンって呼ぶね!」
グリーン「いいわ」
グリーン「詳しいことは土曜日にね」

16:悪羅魔:2011/08/10(水) 13:32

第7話シャドークラル
瑠依「生まれるまでもうちょっとかな?」
不ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瑠依「うわっなにこの寒気」
ファファ
ボン
ドン
ボン
瑠依「生まれたー」
?「俺はシャドークラルだ」
瑠依「やっぱりクラルなんだ」
シャドー「俺の事はシャドーでよろしく頼む」
瑠依「積極的だなー」
シャドー「詳しいことは土曜日だぞ」

17:悪羅魔:2011/08/10(水) 13:44

第8話ファイアークラル
熊「暇ー」
ボッ
熊「なんだ?」
先生「ティンパニーの途中よ」
熊「ハーイ」
どどんどどん
ボッ
ドドドドドカッカ
ぼぼぼぼぼ
先生「終わりですよ」
熊「ハーイ」
ガチャ
熊「さよならー」
ぼぼ
熊「もう1個の卵が」
ボルト「熊もうすぐ生まれるぞ」
ぼカーン
ドンドン
ぴきッ
ボン
熊「やっぱボン何だ」
?「ファイアークラルだ」
いろいろ今まで通りにやって
熊「やっぱ土曜日になるんだよなー」
瑠依「熊ーもう2匹目生まれたんだ」
熊「1っぴき生まれたんだったな」
瑠依「うん」
熊「じゃあまた夜ごはんの時」

18:悪羅魔:2011/08/10(水) 13:56

第9話ダーククラル
李蘢「私の玉」
ぴきッ
ゴーN
DOKADOKA
クーン
ポン
ボン
?「俺はダーククラルだ」
李蘢「w−生まれたー」
?「これからはダークとよんでくれ」
李蘢「ほーい」
ダーク「詳しい話は土曜日な」
李蘢「土曜日と言えば明後日じゃん」

19:悪羅魔:2011/08/10(水) 14:03

第10話ソウルクラル
覇「ヤッホー」
先生「もうちょっとそこやさしく」
覇「もう時間です!」
先生「さよーなら」
覇「wwwなんて言ってるんだろうなー」
ばん
ボン
ドカーン
パリッ
ドカーン
ボン
覇「生まれたー」
?「失礼よ。初めて会った人にその言葉」
覇「名前は?」
?「ソウルクラル。ソウルって呼んで」
覇「分かったソウル」
ソウル「詳しい話は土曜日よ」
覇「ハーい」

20:悪羅魔:2011/08/10(水) 14:09

第11話ウルフクラル
瑠依「生まれたのは1っぴき」
瑠依「明日大切な話だってゆうのに」
シャドー「焦るな」
瑠依「だってー」
ぴきッ
ボン
瑠依「はやー」
シャドー「ウルフクラルだな」
ウルフ「シャドーですわよね」
シャドー「明日大切な話があることはいっといた」
ウルフ「さすがシャドーそれからこれからウルフって呼んでね」
瑠依「ホーイ」

21:悪羅魔:2011/08/11(木) 10:11

tukareta-

22:レン☆:2011/08/11(木) 13:06

面白いね!続きが楽しみだよ(#^.^#)

23:悪羅魔:2011/08/11(木) 14:16

ありがと
お知らせは
明日から19日まで更新できないので
まあ読んでる人3人くらいか
読んでくれてる人ありがとっ

24:meririnn:2011/08/27(土) 01:30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・進んでないね


書き込む 最新10 サイトマップ