じーさんじーさんどこ行くの?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ユリとくるみ hoge:2011/09/03(土) 21:55

小説「じーさんじーさんどこ行くの?」です
名前に聞き覚えのある みっちゃん、来てたらぜひコメントしてってねー!

2:ユリとくるみ hoge:2011/09/03(土) 22:21

第1話「仲良しな私達!」

カッカッカッカッカ
小刻みに刻まれるリズム
「じーさんじーさんどこ行くの?じーさんじーさんどこ行くの?」
重なり合う2人の声
そう、仲良しだった2人
仲良しだったー・・・
仲良し、だった・・・・・

キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴って、地面に、いや、床にリズミカルについていた杖をとめ、ダンスをぴたりととめた
「ふぅ、今日も楽しかったね!ゆあ」
そう声をかけられたのは、前髪ごとまとめて、頭の上にシュシュでおだんごにしている少女ゆあ
「だね!みっちゃん じゃまた後でね!私音楽だから急がなきゃ!」
みっちゃんと呼ばれたのはボブより少し短いおかっぱに近い髪に黄色いカチューシャをした本名、みつな
「あはは ゆあ つきはに教えてもらったんだけど、もう大爆笑!このダンス」
2人のダンスを見ていて、そうコメントしたのはユリ
「あ!そーだ ユリこの間みせれなかった小説ー」
ここは、南伊野小学校
みつなとゆあは6年生で大の仲良し 去年は5年1組で同じだったが、今年は分かれてしまっている
ユリは前みつなと仲良かったこで塾に通っている
つきははユリと同じ塾に通っている子で去年、ゆあとみなつの2人と同じクラスで見せてもらったダンスを塾でユリに教えた
このお話しは、実際にあった出来事を元に書いた2人の友情物語であるー・・・

3:ユリとくるみ hoge:2011/09/05(月) 17:15

さてさて
なんとなく始めた小説ですがー
特に深い意味はなく、気分で書いていこうと思いますー
で、もし今日教えたリアともが来てくれたらーの「これだ!」という確信を持つためのヒントを・・・


ヒントーーーーーーーー!!

1、私はつきはのモデルの人とどっちかが学年1の、どSだと噂されていますw
2、私は1組の出席番号「5」で、「5」班です
3、私は放送委員です
4、言葉遣いが悪いですw
5、最後にここは竜馬の里だよ♪そして私のニックネームは「meririnn」



心当たりのある方はぜひぜひ雑談して行ってねー♪
荒らしはお断り
(*`д´)b OK?



じゃぁ、ぜひきてねぇーーーー∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



最終ヒント
ワンピースを苦手とし、フェアリーテイルが大好きだよー

4:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 15:42

さて、上と同じ人だけど来るかなーあの人

5:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 15:48

ヘイ!ベイビー!

6:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 15:55

来ない・・・・・・・・・・・・・・

7:レン☆:2011/09/07(水) 15:56

よっ☆

8:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 15:57

え!予想外

9:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 15:58

どうも―レンさん

10:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:02

んー・・・くるはずの人が来ない

11:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12:レン☆:2011/09/07(水) 16:07

そんなにびっくり?(笑)

あはははは、書き込み早いね(笑)

13:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:09

そう?リア友待ってたんだ―

14:レン☆:2011/09/07(水) 16:11

リア友って県内とかで?

15:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:11

うん
さっきまで一緒にいた学校の子

16:レン☆:2011/09/07(水) 16:13

ケータイで打ち込んでる?

17:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:14

え?
パソコンだよ

18:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:17

もーすぐ塾の時間だ・・・・

19:レン☆:2011/09/07(水) 16:17

早くね?

神じゃん(笑)

20:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:18

あはははは

21:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:19

ケータイのほうが遅いよw

22:レン☆:2011/09/07(水) 16:20

マジかよ☆


うちケータイだけど遅いという素晴らしい才能に恵まれた(;_;)

23:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:22

さて・・・・・・・・・・・・なぜ来ない
リア友よ・・・・・・・・・・・・・・

24:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:23

雑談になってる・・・・ま、いっか

25:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:26

来ない
来ない
なぜ来ない

26:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:31

おーい

27:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:37

もう!私帰るよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
って言ってもまた塾で会うけどね

28:meririnn ◆U7OI:2011/09/07(水) 16:37

んじゃぁ帰るね

29:meririnn ◆U7OI hoge:2011/09/14(水) 17:17

おーい?


書き込む 最新10 サイトマップ