鋼の錬金術師 【BLD】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:パンダ猫:2011/09/14(水) 20:11

ハガレンのBLD(男主人公)をやってしまおうというスレです、
1日1、2回更新出来たらしたいと思いまs(((
主人公設定↓
名前 ナテ(苗字は忘れたらしい←←)
容姿 目は赤黒。蒼銀髪。身長157cmくらい。
備考 悪主人公←←。国家錬金術師(二つ名は“水雷(スイライ)の錬金術師”)だが、人造人間側の人間。
__
こんな感じでしょうか←
荒らしは来ないで下さいね!?
うん←/では、始まります

2:パンダ猫:2011/09/17(土) 10:24

表の世界は実に退屈だった。
だから、何かいい暇潰しが欲しかった。
この十数年間ずっと探してきたけど見つからなかった。
そこで思った。“裏の世界は暇潰しになるだろうか?”

見つけた。いい暇潰しだった。ただの人間なんかよりもずっと、ずっと面白かった。
だから決めた。僕は
  “人造人間側の人間になろう”
、と
____________
えーと、結構遅れました。すいません;
こんな駄文見てくれるのは、心が海のように広い方だけだよー

3:mi:2011/09/20(火) 18:08

もうかかないんですか?1にち1,2回やらないの???

4:mi:2011/09/20(火) 18:09

2回読みました^^


書き込む 最新10 サイトマップ