syou−komi小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:mi:2011/09/20(火) 18:04

   syou−komiの小説かきま〜す♪

2:mi:2011/09/20(火) 18:05

syou-komi知ってる人はかいてね〜^^

3:mi:2011/09/20(火) 18:17

好きです!鈴木君!4人の鈴木君
サヤカ 今日からちひろちゃん・鈴木君と私で忍君の別荘へ1週間お泊まり
です♪今日から何が起こるのでしょうか?       今度

4:にゃお〜:2011/09/25(日) 07:13

おっ
おもしろそう


地震の小説かいてますから
そちらの方も
よろしくお願いします。

あと
shou-komiではなく
sho-comiではないのですか?

5:mi:2011/09/29(木) 21:26

そうですねまちがえました^^

6:mi:2011/09/29(木) 21:28

にゃお〜サンよろしく^^いますか?

7:mi:2011/09/30(金) 18:13

輝「まだつかないのかよ別荘」
忍「そうだなあと1時間くらいだ!」
輝「げっそんなにかかるのかよ!」
忍「おまえひとのはなしきいてたのかよさっきバスの中で説明しただろ!」
輝はぁ
忍「おい!メガネ女!(サヤカ)こいつに説明してやれ!」
サヤカ「ごっごめんなさいバスの中でうたうのが楽しくてほとんど聞いていませんでした・・・」
ちひろ「まあまあ」
忍「いっ伊藤まで!」
輝「はらへった〜」
忍 カチン
「お〜ま〜え〜ら〜(怒)」
輝 「うわっヒステリーがおこった」
忍 「誰がヒステリーだって?」
ちひろ (怒)
き・お・と・り・な・お・し・て
忍「もうすぐで高橋がくるぞ」
ちひろ 「待って!お弁当作ってきたのみんなで食べない?」
忍 「いっ・・・伊藤の手ずくり!?」
輝 「やりぃちひろの弁当うまいんだよな♪」
爽歌 「・・・・」
ちひろ「あそこのしばふで食べよ。ほら星野サン(サヤカ)もそんな顔しないで
     また今度

8:にゃお〜 ◆1EBw:2011/10/08(土) 15:52

続き!
早く

9:mi:2011/10/12(水) 17:30

はい。今日書きます!遅くなってすいません誰も見てないと思って・・・
見てくれてありがとう♪

10:mi:2011/10/13(木) 17:43

遅くなりましたかきます!!
???「しのぶお坊ちゃま!」
ちひろ(?)
忍「おっ!高橋!」
ちひろ「この人が・・・忍の言ってた・・・・?」
高橋「申し送れました私くし忍お坊ちゃまの執事高橋と申します」
ちひろ「えっ!?執事?ドンだけ金持ちなの!?」
ちひろ「あっ!ごめんなさい!私、伊藤ちひろです」
高橋「伊藤様・・・ああ忍お坊ちゃまがいつもお話されてる・・・」
ちひろ「えっ?」
忍「うわああ////それ以上いうな!」
輝「なぁ忍お坊ちゃまって??」
高橋「ハイ私くしがいつも呼んでる坊ちゃまの呼び方です」
輝「へぇーじゃあそろそろいこうかしのぶお坊ちゃま」にや
忍 (怒)
また今度☆

11:mi:2011/10/13(木) 19:53

ちひろ「スイマセン高橋さん、輝寝坊したからコンビによってもらっていいですか?」
高橋「いいでよ。とかくにありますし」
サヤカ「何を忘れたんですか?」
輝「えぇーと・・・歯磨きに、タオル・・・ それから・・・・えっと・・・」
高橋「つきましたよ」

―コンビニ― 
輝が忘れ物を思い出している間サヤカは店内をぶらぶらまわっていたすると
小さな花火セットを目にしたしゃがんでサヤカが見ていると・・・・
???「だつせー花火なんてがきのやるもんだぜ」
ソコには小さな男の子がいた(13,4歳くらい)
サヤカ「だっだれですか?」
と、そこへ、・・・・
輝「大丈夫か星野!?てめぇ星野に何しやがった!?」
???「そいつ星野っていうのか・・・」
輝「人の話を聞け!てゆうかおまえだれだ!」
        また今度
      



 

12:アップル:2011/10/23(日) 14:15

おもろしろいですね。早く先の話が見たいです。

13:mi:2011/10/23(日) 18:51

アップルサンアリガトウございます!!あまり評価もらってなかったんで
すごくうれしいです!!

14:mi:2011/10/29(土) 08:28

???「おれ?おれはみちるってゆうかなんだおまえこそ」
輝「・・・・・」
みちる「おれは別に花火なんてお子様のもん見てたから事実を言っただけ」
輝「何だと!俺見てたぞお前星野にはなしかける前折り紙見てたの!!折り紙のほうがよっぽどこどもじゃ
ね〜か」
みちる「なんだとやんのか?」
輝「やってやろうじゃねえか!!おもてでろ」
ちひろ「いいかげんにしなさい!ほかのひとにめいわくでしょ!!」
みちる「だれだよこいつ??」
ちひろ「輝かうものきまった?高橋さんが外で待ってるんだから早くしなさい!!」
輝「あっああ」
星野(さすがちひろちゃんです・・・・私もみならわないと・・・・)

15:ミルル:2011/10/29(土) 16:51


うっそ、これって好きです鈴木くん!!4人の鈴木くんっていうゲームの話じゃーん!
パクリー!!!

16:mi:2011/10/31(月) 16:10

イやそれねたにして作ってるから当たり前です。

17:ミルル:2011/10/31(月) 19:37


そうですかぁーー。

でも、まるパクじゃ面白くありませんよ??

18:mi:2011/11/02(水) 21:36

わかってますよ〜少しかえる予定なんで!それと・・・・すいません!!

19:mi:2011/11/02(水) 21:53

ー別荘ー
ちひろ「せっかくだしどっかいこっ!」
忍「いくってどこへ?」
ちひろ「つりいこっ!」
輝「あっ俺も行きたい!!」
ちひろ「星野さんと忍は?」
星野「いきたいです」
忍「いっ伊藤が行くなら・・・・////」
ちひろ「じゃしゅっぱ〜つ!!あっ忍なんかいった?」
忍「いっいや別に・・・・」
ー川ー
輝「やりぃまた来た♪」
忍「なっなんだと!?俺様はまで1匹もつれてないのに!」
星野「鈴木君はおじょうずなんですね」
ちひろ「忍!あんたよそみしすぎ!そんなんだから1匹つれないのよ!」
輝「ちひろばっかみすぎなんだよば〜か」
忍「何だとこの鈴木!」
輝「お前だって鈴木だろ!?」
忍「お前と一緒にするなこのザ・庶民が!いっ伊藤!べっ別におまえなんぞみてなー・・」
ちひろ(////////かあっ)「こっこっちみないでよっ!ばか!」
星野こうして1日間は無事終わりました      今度

20:ミルル:2011/11/03(木) 17:53


miさん、前は文句ばっかり言ってすみません。
本当にすみません。
オリジナルのお話があってすごく面白かったです!(つりのやつ)
続き楽しみにしてます!!
頑張って下さい♪♪

21:mi:2011/11/03(木) 18:40

ミルルさんアリガトウございます!!すごくうれしいです!!またがんばります!

22:mi:2011/11/04(金) 18:00

では!
-2日目ー
ちひろ「今日はどこいこっか??」
輝「水族館!アザラシ&ぺんぎんみてえ!」
星野(そういえば鈴木君・・・動物好きでしたね)クスッ
忍「俺はどうでもいいぞ」
ちひろ「じゃあ水族館に決定!」
ー水族館ー
星野「わー色々な魚がいっぱい!」
ちひろ「ほんとね〜」
輝「スッゲ〜かわいい見ろよ!このペンギン」
???「わ〜かわいいこのペンギン」
声のするほうには小学生くらいの女の子がいた
輝「やっぱおもう?すっげ〜かわいいよな!」
???「えっ!?///はっはい!」
輝「あっわリぃついついなんかおまえときがあいそうだな!!」
???「えっ!?」
輝「お前一人っぽいし一緒にまわらねえか?俺鈴木輝!よろしく!!」
???「えっ??・・あっ・・・ふえっ?」
どうやら女の子はこんらんしているようだ
???「・・・・みっ水菜ですよろしく・・・おねがいします」
ちひろ「もう輝ッたら!!ひとなっこいのもほどほどにね!水菜ちゃんよろしく
ちひろって呼んでね」
星野「星野さやかですよろしくおねがいします」
忍「・・・・・・」
ちひろ「この人は忍」
輝「じゃあ回ろうぜ!」      次回へ

23:にゃお〜:2011/11/04(金) 20:15

やっぱおもろい

24:mi:2011/11/04(金) 20:23

ありがと☆

25:mi:2011/11/05(土) 09:00

(さやかのこころ)
今・・・・・鈴木君は笑ってる・・・
    水菜ちゃんと・・・・いいなあ・・・・・ズキン・・・・
 はっ えっ!?いまなんてことかんがえていたんでしょう!?
醜い・・・醜い・・・・こんな姿、鈴木くんにみられたくない・・・・
サヤカは心に穴が開いたようだった
どんどんと涙があがってくることがわかる・・・・・
見られたくない見られたくない・・・・やめて!もう・・・
           次回へ☆

26:ユッピン♪:2011/11/05(土) 11:57


miさん、見ましたよ!
さっきは好きです鈴木くん!!〜中学生 秘密の物語〜
を見ていただいて、ありがとうございます!!

それと、ここのスレッドにいるみなさん、私も好きです鈴木くん!!〜中学生 秘密の物語〜
と、いうのを書いているのでよかったらきてください♪♪

27:mi:2011/11/05(土) 18:26

うん・これからも見るからこっちも見てね♪がんばって☆おうえんしてるよ>∀<ノ↑↑

28:mi:2011/11/06(日) 09:58

−一方水菜−
惹かれてく・・・惹かれてく・・・・今までこんな気持ちなかったのに・・・・
はなしたいもっと・・・・私だけに・・・・この人と・・・・もっとちかずきたい
・・・恋・・・・ドキン・・・・でもこの人には彼女が・・・・(関係ない)・・・え?
いけない・・・体が勝手に・・・・水菜は輝をひっぱっ他そしてひとけのないところへ・・・・
いけないいけない・・・また人格が・・・水菜はときに心の中のブレーキきかがきかなくなる
そのときがいま・・・・
「どうして・・・・あのひとなんですか?」(あの人がにくい・・・)
「えっ!?」
「あっいえ!明日もよかったら家にきませんか?」
「じっじゃあみんなに相談・・・・「・・・・さい」
「?」
「ひっひとりできてくれませんか?////」
「かんがえておく」
「じゃあそろそろ俺らかえるはじゃあな水菜ちゃん」
「あっこれ家の電話番号」
「おっとじゃあな!」

29:mi:2011/11/06(日) 10:05

別荘
星野「明日はどこへいきましょうか?」
輝「ワリぃ明日は3人でどっかまわってくれ!」
星野「なんでですか?」
輝「水菜ちゃんが家にこないかって1人でー・・・」
星野「・・・・さい」「いかないでください・・・・」
             次回へ☆

30:mi:2011/11/06(日) 12:53

オリジナル小説☆もかいてるんでみてね!

31:☆まゆぴん☆:2011/11/06(日) 21:50

続きお願いしますっ!
面白いですっ!

32:mi:2011/11/07(月) 16:47

☆まゆぴん☆サンアリガトウ!!((泣&嬉

33:mi:2011/11/07(月) 17:02

「・・・いかないでください・・・」
輝「え・・・・・でも・・・・」
星野 二コッ 「や・・・なんでもない・・・・です」(ぶるっ)
輝「やっやっぱいい・・・」
星野「じゃあ私もいきます!いいですよね?どうせいかなくてもいいんなら・・・」
輝「おっおい星野!そっそれは・・・・」
星野 ぼろっ
輝!?
星野「ッ・・・・そんなに水菜ちゃんの方がいいんですか?もう・・・いいですすずきくんなんか・・・」
輝「ちょっ!まっ!」
星野はでていった・・・・
部屋に沈黙が訪れる・・・・
ちひろ「私が言ってくる!!」
ーサヤカとちひろー
星野「ッ・・・・うっ・・・・」

ちひろ「なかないいで?星野さんなにもわるいことしてないんだから・・・・」
星野「ちが・っ・・違うんです・・ ・・ちひろちゃん・・・わたしがわるいんです・・・・」
ちひろ「・・・・・・・」
星野「わたしが・・・っ」
ちひろ「私が言ってあげる!水菜ちゃんの家!星野さんもいまはでずらいでしょ?」
星野「おっおねがい・・します・・・」
       てな感じで次回へ☆

34:ユッピン♪:2011/11/07(月) 17:14

mi、面白かったよ〜☆

あと、☆まゆぴん☆さんなどのここにいる人達、私も好きです鈴木くん!!〜中学生 秘密の物語〜というのを書いているので、よかったらきてください☆

35:mi:2011/11/07(月) 17:39

ユッピン♪見てくれてアリガト〜><なんか☆まゆピン☆sとに照るね〜名前のヒビきが

36:ユッピン♪:2011/11/07(月) 17:43

何か似てますよねぇ〜^^;;

37:mi:2011/11/07(月) 18:51

うんww小説って疲れるけど楽しいね〜

38:ユッピン♪:2011/11/07(月) 19:15

だよね〜!
同感^^

まぁ一応、小説家志望だし!!
でも、好き鈴の小説面白い??
ちょっと不安><
正直に言ってぇぇ!!

39:mi:2011/11/08(火) 16:41

ちょ〜面白いよ!やっぱ☆*先輩*☆ってかんじ?
キスシーンとか書きたくてもかけないな(恥ずかしい/////)〜見習わないと!!

これからもがんばってね!!それと・・・・小説家のいなれるといいね!応援してるよ!!

40:ユッピン♪:2011/11/08(火) 17:13

miありがとう〜><

miは小説家になりたいとか思ったことないの!?

41:mi:2011/11/08(火) 19:06

うんあるある!!なんかいいな〜て

42:ユッピン♪:2011/11/08(火) 19:20

じゃあmiも目指そうっ!!

43:mi:2011/11/10(木) 17:05

うんがんばってみよっかな!!でもなんか自信ないけど・・・・
そういえば・・・思い切ってキスシーンいっちゃおうかな?

44:mi:2011/11/10(木) 17:16

ー水菜の家ー
ピンポーンー
水菜「はーい」がちゃ「え?」                       ・・・
水菜は驚いたそれもそうだろうだってソコには輝とちひろがいたからだいやおもにちひろがいたからだろう
ちひろ「ごめんなさい驚かせてわたしどうしてもきたくて・・・・」
これは作戦だ・・・・
水菜「いっいえ・・・・」
輝「にしてもすっげえ驚いたぜ!!水菜チャンも鈴木なんだな!!」
水菜「あっはい///////なかへはいってください」
ちひろ&輝「おじゃましま〜す」
ー水菜の部屋ー
水菜『お菓子もって来るんで待っててください』
・・・・・シ・・・・・ン・・・・
???『なあ水菜このまんが・・・・」がちゃ
なんと驚いたことにソコにはあのときの!!鈴木みちるがいた!!!!!!

45:mi:2011/11/10(木) 17:18

あっ文字化けした!!

46:mi:2011/11/10(木) 18:51

まあいっか・・・・

47:mi:2011/11/10(木) 19:09

みちる「なっなんでおまえたちがいんだよ?」
輝「おっおまえこそ・・・・」
みちる「俺はいて当たり目えだ!!こじょおれんちだぞ!!」
ちひろ「えっええええええ???」
輝「水菜ちゃんは?」
みちる「水菜は俺の妹だ!!」
水菜「お兄ちゃん!?」
みちる「おっかえってきてたもかこいつらは?」
水菜「たっタンインしたの??それともこっそり?」
みちる「アホか外出許可がでたんだよ」
輝とちひろはあっけにとらわれている・・・・
      次回へ☆

48:にゃお〜:2011/11/12(土) 16:42

オ~~ィ誰かぁイルゥ?

49:ユッピン♪:2011/11/12(土) 19:00

いますよ〜

50:ユッピン♪:2011/11/12(土) 19:01

いますよ〜

51:mi:2011/11/13(日) 10:32

来たよ!!ユッピン、にゃお〜いなくてごめん><

52:ユッピン♪:2011/11/16(水) 17:25

mi〜〜〜!!!
最近好きです鈴木くん!!〜中学生 秘密の物語〜のスレッドにこないから心配してるんだけど〜〜><
あとmi、続きも全然書いてないよね!?
まってるからね!?

53:mi:2011/11/16(水) 21:09

ありがと〜そろそろかくね!!

54:mi:2011/11/16(水) 21:14

みちる「で、なんでおまえらがいるわけ?」
輝「俺らは別に・・・・水菜ちゃんにさそわれて・・・・」
水菜「おにいちゃんはどっかいってて!!」
みちる「えっ!ちょっとまっ・・・・」
   バタン
水菜「あのちひろさん・・・・ちょっとあけてもらいますか??」
ちひろ「えっと・・・・」
     星野さんに約束した・・・・どうしよう??
        次回へ
   

55:ユッピン♪:2011/11/17(木) 15:32

続き早くみたいよ〜〜>v<

56:mi:2011/11/17(木) 16:42

ありがと〜><

57:ユッピン♪:2011/11/17(木) 17:41

miへ→私がつくったスレッド(好き鈴)で、小説、続き書いたからきてね〜^^

58:mi:2011/11/18(金) 19:00

おk

59:mi:2011/11/18(金) 19:12

ちひろ「えっと・・・・・・・」
水菜「おねがいします」水菜はきっぱりといった堂々と・・・
ちひろ「・・・えっと・・・なんでかな??ソコまでいうなら理由がある
    よね??」
水菜「えっ・・・・あっ・・・と・・・・」
ちひろが一歩前に出たようだ・・
輝「で、ようってなに?」
輝は輝で星野がきになるみたいだ・・・・・
水菜「えっ・・・・えっと・・・」ドクン・・・・
    次回へ☆

60:mi:2011/11/19(土) 08:12

水菜 「・・・・・・・・・・・・」
ちひろ「あなたには無理よこのさいはっきりいうけど・・・・」
輝 ?
水菜 クッ・・・・ひック・・・・・・・・「輝サン・・・星野さんとわかれてくだ
さい」
これにはちひろも輝もかなりおどろいた!!
         次回へ

61:mi:2011/11/19(土) 08:13

↑まちがえて さ ってついちゃった!!

62:mi:2011/11/19(土) 12:24

輝   「・・・わりぃそれはむりだ・・・・」
水菜  「どうしてもですか?」
輝   「ああ・・・」
水菜  (ああ・・・やっぱりあなたは・・・私なんかより・・・)
輝    「でも水なちゃんももちろんすいだぜ!」
水菜   「えっ!?なっ・・・・二股??」
輝    「ちひろも・・・むかつくけど忍も・・・俺はみんな大好きだ」
      にこっ
水菜   「え・・・・・・・っ」
輝    「でも俺は星野一筋なんだ・・・星野が1番なんだ」
水菜   「ゎ・・・私も輝さんのこと・・・だいすきです!さッ星野
      さんのところにいってあげてください」
輝    「えっ・・ああじゃあな」
水菜   「はい!さようなら!」
・・・・・・・バタン・・・・・・・・・
無駄だじゃ無かったこのコイ・・・・大好きな人に『だいすき』っていわれて・・・
・・・・・・キィ・・・・・
みちる  「水菜・・・・・」
水菜   「いいのお兄ちゃん・・・私幸せだから」
    ぎゅっ
みちるはみずなをだきしめ
みちる 「よかったな」
水菜は大いに泣いたきがすむまでずっと・・・・・・・  

63:♪nozomi♪:2011/11/26(土) 17:53

アドバイスです!!
この小説、喋っていることがおおすぎ!!
別にたくさん喋り言葉あってもいいんですけど………
爽歌とかが今、何を思ったかとかが全然わかんないです!!
もう少し頑張ってください

64:mi:2011/11/26(土) 19:50

アドバありがとうございます!

65:mi:2011/12/02(金) 18:21

+〜星野〜
私・・・・・・どうしたらいいんだろっ???
鈴木君にあんなこといって・・・逃げて・・・・サイテー・・・・です・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・
ッく・・・・・くすん・・・・・・
忍「おまえっ・・・・・・・」
えっ!?
なんとそこにいたのはー・・・忍・・・
星野 「しっ・・・忍・・・く・・・ん・???」
忍 はぁ
  ビクッ・・・・・・
ちょコン
となりにすわり
忍 「おまえさぁ・・・・・・・もっと・・・・ちゃんと・・・・・・・っ」
輝「星野!!!」
たたたたたっ・・・・・・・
すっ
忍が腰を上げあるいてさっていった・・・
星野 「すっ・・・・すずっ・・・き・く・・・・ん・・・・ごっごめん・・・なさっ・・・」
輝  「星野っ!!ごめんっ!!」
ちゅっ
(えっ!!)輝
輝の唇がサヤカの唇とかさなる・・・・・・
「んっ・・・・・・・」
鈴木君・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・
輝「ホッ星野???////////」
星野 //////かぁぁぁ
ああっ!!私なんて積極的なことを!!//////
                続く♪ 忍は・・・・???

66:mi:2011/12/03(土) 12:44

+〜忍〜
俺はいったい・・・・・・めがね女になにいをうとしたんだ????
タタタタッ・・・・
だれだ??
「しッ・・・忍???」
「いっ伊藤!??」
「あんたここでなにしてっ・・・・」
「いっ伊藤・・・・今から俺に付き合ってくれないか???」
「どこへ??」
「え〜ッと1日目にいった釣り場」
「・・・・・べつにいいけど・・・・??」
やっやった!!
〜釣り場〜
「忍あんたここきてなにをやりたいの??」
「べっべつに・・・・・・・」
「???なにもないの??」
「じゃあかえー・・・・」
えっ!?このままかえられちまうのかっ!?
ぎゅっ
「!?///ッ・・・・忍??」
「伊藤・・・・・・・」
ドキン・・・ドキン・・・
「っ・・・・なっなによ??」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・俺は・・・お前に会ったときから・・・・・・・・」
「まっまってよ!!」
ちゅっ
「んん・・・ちょッしっ忍!!」
「・・・・・」
パシン
「やめてよ!!」
「!?」
伊藤の目からなみだが・・・・・・
「もう・・・・・いや・・・やめてよ」
             次回へ あ〜////はずかしい

67:しずか:2011/12/16(金) 22:13

しずかでーす♪よろしく!
さっそくはやくつずきがみたーい!

68:mi:2011/12/17(土) 12:07

このスレ復活!?沈んだと思ってた↓

69:ウサミミ:2011/12/17(土) 12:45

面白くないからずっと沈んでればよかったのに……

70:mi:2011/12/17(土) 12:56

じゃあみるな。人の勝手だろ??人にゆう前に自分の正確なおしたら??
ってゆうかあげたくてあげたわけじゃないしww
自分かって自信作じゃないしww???

71:ウサミミ:2011/12/17(土) 13:04

あーはいはい、ごめんなさい。
もう見ないですよ。
見るわけない。

72:ユッピン♪:2011/12/17(土) 13:08

えっとmi……、miの言うとおりなんだけど…
70の1行目の最後、<正確なおしたら?>
じゃなくて<性格なおしたら?>じゃないの!?
漢字間違えてるよ、mi!!(°^°;;)

73:mi:2011/12/17(土) 13:14

うん・・・なおすよ・・・
ってゆうか・・・うさみみさんなんなわけ!?

74:ユッピン♪:2011/12/17(土) 13:38

わかんない><
面白くないんだって……

75:ユッピン♪:2011/12/17(土) 13:39

わかんない><
面白くないんだって……

76:mi:2011/12/17(土) 13:44

それはいいんだけど・・・・ホントの事だし??
なんかね・・・

77:nana:2011/12/17(土) 19:35

こんばんは〜
入ってもいいでしょうか?
私はこの話面白いと思います!

78:ココロ:2011/12/17(土) 20:06

正直言って……
面白い20%
面白くない80%
です……

79:mi:2011/12/18(日) 12:46

ココロさんみたいなコメはいいんです・・・・・けどね・・・・・
後・nanaさんありがとうございます

80:UME!!:2012/03/29(木) 00:46 ID:eQo

私は、ユッピン♪さんが立ち上げた、
「好きです鈴木くん〜中学生 秘密の物語」に最近入れてもらったUME!!といいます。コッチにも遊びに来ていいですか?

81:ホイップクリーム:2012/03/29(木) 00:49 ID:yMM

こんばんわ
もう起きてる人
いないのかと思った


書き込む 最新10 サイトマップ