meririnnの小説♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:meririnn ◆U7OI:2011/10/15(土) 15:00

ここわ、meririnnが小説書いてたり、書いてなかったりする場所だよ♪(何

っつーわけで「meririnnの小説♪」始まりまーす
実質私が書いてなかったり・・・・・?ww
ま、よろしくーVv

2:meririnn ◆U7OI:2011/10/15(土) 15:02

近日公開予定作品ー

1.もやし

2.ブランコ戦争

3.(タイトル未定)非恋物語

3:にんじん ◆Mk4Q:2011/10/15(土) 18:46

がんばれ〜!!!

4:meririnn ◆U7OI:2011/10/15(土) 21:43

meririnnが暇なときリア友と雑談してる場所↓
http://ha10.net/frt/1318254657.html


にんじんさん、きてもいいよー

5:匿名さん:2011/10/15(土) 22:13

meririnnさん今やってますか?

6:meririnn ◆U7OI:2011/10/15(土) 22:50

やってます

7:meririnn ◆U7OI:2011/10/15(土) 22:55

マジ誰だよ!名前書けよ!ヒントくれよ!

8:匿名さん:2011/10/15(土) 22:58

伊野南の人ちなみに6年

9:meririnn ◆U7OI:2011/10/15(土) 23:00

もえりの保健室に来て

10:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:13

暇なんで何か書いてみる

11:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:17

偽りの結婚から始まった二人に

永遠に愛はないのですか…?

切なく時に苦しささえ感じる初めての恋は

結ばれる筈のない二人の結婚から始まった

12:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:18

不思議な前振り書いたが続かないww

13:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:24

君に逢いたい。

でもその願いは叶わない。

だって私のせいで君は…


あの青空の日

私は人生最大の後悔をした──



君に言えなかった言葉を

君がいるこの青空に向かって…



好きだった──

14:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:26

やっぱり続かない・・・
というか、私の小説はハッピーエンドにあんまりならない・・・

にょほほーーーーんww

15:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:29

やっぱりね、死ネタなんだよ、結局

悲しくなりそうだから続きは書かないやww
必ず誰か1人は死ぬ、私の小説ww

16:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:35

ってわけで、ハッピーエンドを目指して小説書いてみる

うーんうちの学校の人に見せるのは初だけど・・・・・・まいっか
さて、テーマは何にしよう

17:優コリス ◆J8/o:2011/10/16(日) 01:37

なんかすごいね

良く考えれるね


わたしなんか話が思いつかない

18:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:37

優、何かジャンルきめて

19:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:38

恋、ファンタジー、サスペンスなんでもいいから

20:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:39

恋、ファンタジー、サスペンス、ノンフィクションなんでもいいから

21:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:39

あらら
2回も・・・

22:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:44

優ー?

23:優コリス ◆J8/o:2011/10/16(日) 01:50

見たよ



頑張って

私は見てるからwww

24:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 01:51

だからジャンル選んで

25:優コリス ◆J8/o:2011/10/16(日) 01:57

えっと

じゃあ、恋で・・・

26:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 02:00

あはは♪
絶対誰か死にそうだけど書いてみよう

27:マッキー:2011/10/16(日) 02:05

なんかさぁ・・・ここにあったから来たけど「もえりの保健室」ってリア友多いねー

小説の場なら私も書こうかな?

28:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 02:06

おひさ♪おはよ♪ww

29:マッキー ◆IvLs:2011/10/16(日) 02:09

ここってiD表示されないからトリップ装着!

30:meririnn ◆U7OI:2011/10/16(日) 02:11

楽しみにしてるよ^^

31:亮:2011/10/17(月) 20:40

関ジャニエイト

32:ピコ ◆ihUg:2011/10/17(月) 21:47

あの〜なんか気になったのできてみましたけど・・・

33:meririnn ◆U7OI:2011/10/17(月) 21:54

あれいらっしゃい♪いまからかくよ

34:meririnn ◆U7OI:2011/10/17(月) 22:21

「ブランコ戦争」

私達の学校で今日も、繰り広げられる、――――ひとつの戦争――――。


「あたしが先っっ!!」
「うるせぇ!」
今日も運動場の隅で男女の叫び声が聞こえる。あたし達の休み時間はいつも、こんな感じだ。家のクラスでは20分休みに担任に外で遊べと強制的に校庭に放り出される。
・・・花子と柚子。この2人は最近よく行動している。そして私、里子の3人で戦場へ向かうのだ。戦場というのは言うまでもなくブランコ乗り場だ。
柚子は下級生までに怖〜〜い笑顔で大砲のような言葉を浴びせている。ニコニコと圧力のある顔で言われたら、下級生もたいていはビビッている。
「おね―さん達が乗りたいんだ〜け〜ど〜な〜!!!だぁ―れかどいてくんないか〜なぁ!!」
戦場では年下とか年上だとか関係ない。戦場では当然のことだが強い者が上に行くのだ。ブランコに乗りたいがために、今日も必死であたし達は戦うのである。
「おね―さん達も乗―りたいなぁ!」
にらみながらニコニコの笑顔で言うと、下級生の女の子は泣きながらどこかへ行ってしまった。あの女の子は戦争に負けたのだ。逃げたら負けなのだ。これがブランコ戦争。
「あの子か〜わ〜い〜そ〜〜〜う!!(笑)」
花子は“かわいそう”と言いながらも、満面の笑みでニヤニヤ笑っている。
柚子もしめしめといった感じだ。柚子・・・怖え―よ・・・。
でもさすがに低学年ばかりっをののしっている訳ではない。あたし達の天敵――。それは・・・・・

ボヨ〜〜ン!!

何かやわらかいものがあたしを突き飛ばした。何コレ・・・・・豚!?
あたしは地面に落ち、立ち上がった。その時―――。奇妙な笑い声が聞こえてきた。
「フ―ッハッハッハッハッハ!!!」
「カ・・・カズナリ・・・・!






続く

35:憂鬱 ◆/Ph2:2011/10/30(日) 21:52

ブランコ戦争面白いわ―(*^_^*)

36:meririnn ◆U7OI:2011/10/30(日) 23:12

ありがとーvV


書き込む 最新10 サイトマップ