タイトルは誰か考えてくれ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:秋瑠野 覇夜異:2011/10/18(火) 13:25

名前は気にスンナ
タイトル・・・かんがえらんねぇ
ゆっくり書くわ
誰か見てくれよ。
次から書く

2:秋瑠野 覇夜異:2011/10/18(火) 13:51

プロローグ

―――目の前が見えない。今、俺の目にうつっているのは赤い、赤い、赤い血だ。
これは何の冗談だ?頭からしたたる血のせいで俺の視界は完璧にふさがれていて、さらには血の量が足りなくなってきていて今にも倒れそうだ。
さっきまでは友達と遊んでいただけなのに、この状況は何なんだ?誰かに恨まれるような事はした覚えがない。急に後ろから殴ってきて追いかけてくる奴なんてもっと覚えがない。
狂ってる。そう思った。たぶんこんな状況におちいれば誰もがそう思うだろう。俺だってその中の一人だ。
それに俺はまだ中学3年生で金も持ってない。持っていても5000円が多いほうだからそれなら大人を狙うだろう。
―――――――あぁ・・・それにしても・・・何で俺・・・こんな場所にいるんだろう
周りは廃墟だった。音は俺の荒い息と俺を襲った奴の足音だけだ。今じゃ血で見えないがさっき見た月は綺麗だった。

3:秋瑠野 覇夜異:2011/10/19(水) 17:28

壱夜目:どうも通り魔です

4:秋瑠野 覇夜異♯月:2011/10/19(水) 17:42

トリップ

5:秋瑠野 覇夜異:2011/10/19(水) 17:43

あれ?
誰かトリップのつけ方教えて・・・

6:ああ:2011/10/19(水) 21:05

ああああああああああああああ

7:秋瑠野 覇夜異:2011/10/20(木) 08:04

>>6
落ち着けよ・・・


書き込む 最新10 サイトマップ