オリジナル小説☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:mi:2011/11/06(日) 12:36

皆さんオリジナル小説書いたり見たりしてください☆
><どんなんでもいいんで♪

2:mi:2011/11/06(日) 12:51

『第1章 初めての』 このはなしは・・・ほんとうにありました
愛 うちは愛 性格は犬好き 女☆   小5
ちなみに中国人のトモダチがいるの☆中国のトモダチ『かな』
 ー日曜日ーそんなある日

かな『愛ちゃん!!』
愛『どうしたの?』
かな『いっ家に犬が!?』
あい『えっ!?』
かなの家にいく
かなの家のとなりにはとても小さな犬が震えていた』

それもそのはずだ何せこの日は大雨だったから・・・・
かな『愛ちゃんどうしよう・・・・』
かなも犬好きだがさすがに混乱しているのだろう・・・
愛は優しく子犬を抱いた最初は逃げようとしたがおとなしく抱かれてくれた
かな『愛ちゃん!!抱かせて抱かせて!』
愛『えっ!うん』
わたす
かな『かわいい。でもどうするの?』
愛『このままじゃ風引いちゃう・・・うちに連れて行くよ!いったん』


             次回へ

3:mi:2011/11/08(火) 16:47

愛『このコよく食べるね〜こんなことがおこるなんてまんがみたい!』
カナ『うんかわいいでもどうする?』
愛『私無理!だって犬飼ってるもん!!』
カナ『とりあえずあたしん家におくことにする!』
愛『うん・・・・』


書き込む 最新10 サイトマップ