ぬらリひょんの孫〜千年魔京〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:mi:2011/11/19(土) 10:32

本編にかぶることもありますが見てくれるとうれしいです><

リクオ    「じいちゃん・・・僕、京都へいくことにしたんだ」
ぬらリひょん 「・・・・死にてえのかおめぇ」
リクオ    「えっ!?」・・・・ゾクッ ・・・・
  バコン!バシャン!!
ざば〜 リクオは池にけりとばされた

リクオ    「何するんだくそ爺」
ぬらリひょん 「分!老いぼれ爺のけりもかわせんようじゃまだまだだじゃな」
                 まあまた今度かきます><

2:りっこ:2011/11/19(土) 11:10

やっほ!きたよっ☆

3:mi:2011/11/19(土) 11:40

リっこきてくれたんだ〜ありがと〜><

4:mi:2011/11/19(土) 11:49

ばたばたばた
首無  「おい!みんなリクオ様をかくばえ!ばけものがくるぞ!!」
??? 「わり〜こわいね〜か〜?」
首無  「うわっきた!!」
???「ん?ぉいつにんげんのにおいがするぞ?」
リクオ 「ん?」パチ   リクオはぬらリひょんにけ飛ばされいまおきたとき・・・・
目の前には2ひき大きなの怪物が!!
リクオはかつがれ玄関へ・・・・
???     「ほんとうにいいんだな?」
1匹の怪物がぬらリひょん言う
???     「しんでもかまわねえか?」
ぬらリひょん  「かまわんつれてけ」
からす天狗   「総代しょ〜ほんとにいいんですか?」
ぬらリひょん  「ああかまわん」
  リクオはどこえつれられていくだろうか??

5:mi:2011/11/19(土) 11:58

〜プロフィール〜
ぬらりひょん   妖怪の総大将  リクオの祖父
ぬらリクオ      4/1妖怪4/3人間
首無       名前どうり首の無い妖怪
からす天狗    カラスの妖怪
 全員ぬら組      


書き込む 最新10 サイトマップ