芥川賞&直木賞狙いましょう本気で!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:西崎 みどり:2011/11/20(日) 21:45


小説家になるためにはやっぱり読書が大切!(^^)!
自分で選ぶのがもちろんベストだけど、
人がすすめた、おもしろいっ!!って思ったのってなんか興味ないですか?

そんなわけで「おもしろかったよー」っていう本を紹介していきたいと思います(=^・^=)
あと、小説家になるために必要になるであろう文章の書き方とか、
こうするといいかもなあ、という個人的意見ですが……を書いていきたいと思います(#^.^#)

みなさんも、これはマジでよかった!!おススメ!!っていうのがあったらコメよろしくお願いします<m(__)m>

・荒らしはだめです(スレ主が泣きます)
・だれでもOK(そりゃそうだ)

です。
よろしくお願いします(#^.^#)

2:☆まゆぴん☆:2011/11/20(日) 21:50

ハリー・ポッターは良かったよマジで。
J.Kローリング(作者)のあの幻想力と文章力は
言葉で表せないほど素晴らしいですよ!!
これは本当に読んで損しません!! 保証しますっ!
ハリポタ好きからでした。

3:水月:2011/11/20(日) 22:08



@:☆まゆぴん☆:さん
書き込みありがとうございます!
不死鳥は読んだことあるんですけど、他は家になかったので……(>_<)
今度、図書館に行ってさがしてきますね(#^.^#)

4:西崎 みどり:2011/11/20(日) 22:10


すいません、ほかの名前で打ってしまいました(>_<)
「水月」は「西崎みどり」です。

5:レン☆:2011/11/23(水) 20:20

私は悪ノ娘ですね!

黄のクロアテゥールと緑のヴィーゲンリートがいいよ★

黄のクロアテゥールが泣ける!
悪ノPさん神です!


書き込む 最新10 サイトマップ