幸せ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:さなり:2011/12/07(水) 16:06

見てってね☆

2:さなり:2011/12/07(水) 16:21

誰か幸せって教えてよ?
ねぇ、誰か…

怖いよ…怖いの…


誰かタスケテ?


一話 ココロノコエ

「ねっ!桜っ!」
「何?」
「そんな無愛想な顔をしないの!もっと笑顔にならないと!幸せが逃げちゃうよ!」
幸せ?そんなもの興味ない。一人にさせてくれないかしら?
「幸せなんて興味ない…」
「えー?幸せいいじゃん!楽しいよきっと!」
そのきっとはなによ。
確実になってからにしなさいよ。
「友里、私なんかといると石井さんたちに裏切られちゃうよ?」
「あー別にいいや。あいつらのこと信用してないもん」
…いい加減石井さんたちもやめてくれないかな?裏切ったのは向こうなのに私をいじめる。

もちろん友里には言ってない。幼なじみとはいえ心配かけたくない…いやしないか。私だもん。

ねぇ誰か私に幸せをくださーい
なんてね。
そんな愛くるしそうなやついらない。


早く長期休みにならないかな?
疲れたもん。
学校生活も私生活も人生も。


みんな

大嫌い。


続く

3:ミユ:2011/12/07(水) 17:20

喋ってばっかりです!!
もっと行動とか思ったこと詳しく書いた方がいいと思いますよ!?

4:さなり:2011/12/07(水) 20:04

アドバイスありがとうございます!

5:さなり:2011/12/08(木) 00:22

家にかえって私はすぐに勉強した。
今はとても気分が悪い。
勉強してたほうが気がまぎれる。


親はいまフランスに出張中。
五年は帰ってこないらしい。

私は数学の問題を解き終えた。


私が人生の中でも一番傷ついたことば。
それは
「死ね」
目の前でいわれるとなにも反応できない。



その日から私は人を信じることができなくなっていた。


いや…考えるのはよそう。
すこし寝よう



続く


書き込む 最新10 サイトマップ