小説を考えて書いている人いますか?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:キラ:2011/12/08(木) 19:32

どんな小説を考えて書いていますか?

2:エイリー:2011/12/09(金) 07:53

私は、空想とか異世界ファンタジーものをよく書きますね。
ペンネームは”将軍(エ)”です(笑)
次の人が続きを書くスレ2とか、(そこではエイリーで書いてます)電気羊とかのスレで創作してますので、また覗いて下されば嬉しいです。

3:キラ:2011/12/09(金) 17:10

エイリーさん 
あと、どんなことを書いていますか?

4:双葉 舞:2011/12/09(金) 18:03

私は、いろいろなジャンルのものをかきます。
カレンダーから抜け出してきた数字たち(2011年10月)で創作しています。
ですから、ちょっと覗いてみてください。

5:キラ:2011/12/09(金) 20:19

>双葉 舞さんそれを書くと、どんな感じに、なりますか?

6:エイリー:2011/12/10(土) 11:29

主人公が異世界トリップしたりとかですね・・・。

7:mi:2011/12/10(土) 11:32

私が考えるジャンルも色々です。ちなみに今は少しグロテクス系です
  血  ってゆう題名です。よかったら見てくださいね^^

8:キラ:2011/12/10(土) 13:10

わかりした。見てみますね。その他にはなにを考えてますか?

9:ユッピン♪:2011/12/10(土) 13:29

私は恋愛系です。
好きです鈴木くん!!〜中学生 秘密の物語〜
っていうやつと
オリジナル☆恋物語
と、
☆恋愛小説☆
ってやつです。
まぁ、オリジナル☆恋物語ってやつに☆恋愛小説☆で書いてるお話書けばよかったんですが……
ま、それはおいといてよかったらみにきてください♪

10:不良品:2011/12/10(土) 17:02

群星伝だか王女と召使だかファンタジーなんだかボーカロイドなんだかよくわからない感じのほにゃららを書いてます。
あんまり面白くはないです……。

11:モコモコ:2011/12/11(日) 07:36

私は、葉っぱ天国にも、小説板にも、載せてないけど、一応書いてるよ!

12:双葉 舞:2011/12/11(日) 13:25

>>5
いつも思いつきで書いているので、少し素っとん狂な感じになります。
へんじ遅れてすいませんm(_ _)m

13:双葉 舞:2011/12/11(日) 13:29

>>12の続き。
>>5
とにかく覗いてみて、できれば感想も書いてください。


書き込む 最新10 サイトマップ