リレー小説しようぜ☆キラッ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:2号:2011/12/11(日) 18:49


みんなでリレー小説をしよう!

【説明】
 
 リレー小説というのは、みんなで文を繋ぎ合わせてつくる小説のことです(あってるよね?w)


【ルール】

 ・誰でも気軽に参加OK(挨拶とかせんでも大丈夫ですww

 ・荒らし来ちゃ嫌ん(☆´∀`)ノシ シッシ←

【禁句】

 制限ワードつけたらややこしいから止めとく。

 荒らしは無視の方向で☆キラッ←これけっこー好きw


 

2:mero:2011/12/11(日) 19:45

面白そう^^

3:2号:2011/12/11(日) 20:05

お。やりますか?wお先によかったらなんか話しの始まり書いて下さいw

4:mi:2011/12/12(月) 15:46

い〜れてっ★

5:mero:2011/12/12(月) 15:53

何系がいいかな??

6:2号:2011/12/12(月) 21:15

何系でもOKですよーw

7:2号:2011/12/12(月) 21:16

miさんどうぞwご自由にw

8:mero:2011/12/13(火) 15:49

私の人生が変わったのはあの日からだった。
<あの人>が私の人生を変えたー……

9:mero:2011/12/13(火) 15:49

別に話考えてないけど適当に書きました☆

10:mi:2011/12/13(火) 16:37

難しいな~

11:2号:2011/12/15(木) 22:59

続き(失礼しますw


あの日、私が家に帰ると〈あの人〉が私の家にいた。

「何やってるの?」私が訪ねると彼は―・・・

12:あしゅりー:2011/12/15(木) 23:22

「ぁ、宅急便でーす」

ぬけぬけと言い切った不審者の近くには開ききった冷蔵庫と私が確認した時は未開封だった筈の牛乳が自己主張していた。

13:2号:2011/12/20(火) 18:49


私は落ち着いた口調で「警察はたしか110番でしたよね?」といってみせると。

ケータイ電話と握った。

14:浅葱:2011/12/20(火) 20:58

「じょ、冗談だって!!」

彼は牛乳を机の上に置き
私に近づいてきた。

15:mi:2011/12/20(火) 21:43

ヤダ・・・ちかずかないでよ・・・・
今更・・・・・私にこんな思いさせてよくもぬけぬけと・・・

「あっ・・・えっと・・・・・」


書き込む 最新10 サイトマップ