悪魔召喚の書

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あいう:2011/12/16(金) 17:51

学校の帰り道、道の真ん中に真っ黒な本。
その表紙が『悪魔召喚の書』と書いてあったら
誰もが、『中を見てみたい!』と思うだろう。
俺もそう思う。だからこそ、その本を拾い
自分の家の自分の部屋まで持って帰ってきた。
早速中身を!と行きたいところだが、
本をパクって、走って帰って来たものだから
のどが渇いて仕方ない。台所で何か飲み物を飲もう。

2:あいう:2011/12/16(金) 18:05

気分的にオレンジジュースを飲みたかったが、
冷蔵庫にそんなものは無かった。
牛乳が入っていたので、牛乳を飲んで部屋に戻る。
ベッドの上に置いた『悪魔召喚の書』を手に取り、
なぜか深呼吸するオレ。
さてと、中身を拝見しますか。

3:+鬼姫+:2011/12/16(金) 18:42

あなたのさっきの書き込みは荒らしですか??

4:あいう:2011/12/17(土) 15:59

荒らしでは無い。間違えて打ってしまった。


書き込む 最新10 サイトマップ