オリジナル❤恋物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:はるはる:2011/12/21(水) 17:30

こんな恋をしてみたいなーというのをかいてみますへたですが、よろしく

2:+鬼姫+:2011/12/21(水) 17:49

がんばってね!!

3:はるはる:2011/12/21(水) 18:38

わたしは浜崎優奈。14さい。でも、背が生まれつき高くって、ほんとに中学生?ってよくいわれる。わたしだって、
せがちいさい、かわいい女の子になりたかったよ…。
「ゆーうーなっ!」「舞!」このこは、桜関舞。ちいさくて、ふわふわしてて、うさぎみたいなかわいい女の子。あたしのあこがれー。
「どーしたのー?ため息なんかついて…」「いや…ちょっとね…」「悩みがあるなら聞くからね!…、あ、まさか、海咲くんのことー?」
ドサドサドサッわたしは思わず、持っていた本を、全ぶ落としてしまった。空。海咲空。幼馴染で、ばすけやってて、」むかしっから大好きな空ー。
「ち、ちがうよっわたしがなやんでたのは、かわいいおんなの子になりたいって…」はっお、おもわずいってしまったー
「…………。」ひ、ひいてるよ、やっぱり引いてるよーーーー「なにいってんの、優奈はかわいいじゃん。」
「えええええええええええ!どこがあ?」「っていうか、かわいくなれる、かな。ほら、いうじゃん。だんしはキラキラしてる女子が好きって。」
「そうだっけ…?」「その背の高いのを生かして、スポーツでもしたら、きらきらするよ、きっと。」どこからそんなかくしんが…
???「だったら、バスケとかいいんじゃね?」

4:はるはる:2011/12/21(水) 18:40

わたしは浜崎優奈。14さい。でも、背が生まれつき高くって、ほんとに中学生?ってよくいわれる。わたしだって、
せがちいさい、かわいい女の子になりたかったよ…。
「ゆーうーなっ!」「舞!」このこは、桜関舞。ちいさくて、ふわふわしてて、うさぎみたいなかわいい女の子。あたしのあこがれー。
「どーしたのー?ため息なんかついて…」「いや…ちょっとね…」「悩みがあるなら聞くからね!…、あ、まさか、海咲くんのことー?」
ドサドサドサッわたしは思わず、持っていた本を、全ぶ落としてしまった。空。海咲空。幼馴染で、ばすけやってて、」むかしっから大好きな空ー。
「ち、ちがうよっわたしがなやんでたのは、かわいいおんなの子になりたいって…」はっお、おもわずいってしまったー
「…………。」ひ、ひいてるよ、やっぱり引いてるよーーーー「なにいってんの、優奈はかわいいじゃん。」
「えええええええええええ!どこがあ?」「っていうか、かわいくなれる、かな。ほら、いうじゃん。だんしはキラキラしてる女子が好きって。」
「そうだっけ…?」「その背の高いのを生かして、スポーツでもしたら、きらきらするよ、きっと。」どこからそんなかくしんが…
???「だったら、バスケとかいいんじゃね?」だ、だれ?

5:はるはる:2011/12/21(水) 18:41

わたしは浜崎優奈。14さい。でも、背が生まれつき高くって、ほんとに中学生?ってよくいわれる。わたしだって、
せがちいさい、かわいい女の子になりたかったよ…。
「ゆーうーなっ!」「舞!」このこは、桜関舞。ちいさくて、ふわふわしてて、うさぎみたいなかわいい女の子。あたしのあこがれー。
「どーしたのー?ため息なんかついて…」「いや…ちょっとね…」「悩みがあるなら聞くからね!…、あ、まさか、海咲くんのことー?」
ドサドサドサッわたしは思わず、持っていた本を、全ぶ落としてしまった。空。海咲空。幼馴染で、ばすけやってて、」むかしっから大好きな空ー。
「ち、ちがうよっわたしがなやんでたのは、かわいいおんなの子になりたいって…」はっお、おもわずいってしまったー
「…………。」ひ、ひいてるよ、やっぱり引いてるよーーーー「なにいってんの、優奈はかわいいじゃん。」
「えええええええええええ!どこがあ?」「っていうか、かわいくなれる、かな。ほら、いうじゃん。だんしはキラキラしてる女子が好きって。」
「そうだっけ…?」「その背の高いのを生かして、スポーツでもしたら、きらきらするよ、きっと。」どこからそんなかくしんが…
?「だったら、バスケとかいいんじゃね?」だ、だれ?

6:はるはる:2011/12/21(水) 18:44

書き込みエラー。ごめんなさいー

7:麗香:2011/12/21(水) 18:45

海咲さんですよね???

8:ユッピン♪:2011/12/21(水) 18:47

とってもうまくて、思いとかがうまくかけているのですが、
喋り言葉が見づらいです!!

はるはるさんの書く小説
「えええええええええええ!どこがあ?」「っていうか、かわいくなれる、かな。ほら、言うじゃん。男子はキラキラしてる女子が好きって。」

なおしたら………
「えええええええええええ!どこがあ?」
「っていうか、可愛くなれる、かな。
ほら言うじゃん。男子はキラキラしてる女子が好きって。」

↑↑と、このように次の行にいくととてもいい作品で、見やすいです!!
余計なこと言ってすみませんでした><
頑張ってください!!

9:パンダ:2011/12/21(水) 19:17

ユッピンと同じく、
会話文のところをもうちょっと、
分かりやすくした方がいいと思います(≧▽≦)

会話文の前に名前を書くとか?

10:はるはる:2011/12/21(水) 20:01

いえ、とてもいいアドバイス、ありがとうございます!
これからも、色々アドバイス頂けると嬉しいですー

11:はるはる:2011/12/21(水) 20:22

続きです
って
優奈「空っ!」
空「いやー女子バスケの部員が足りないらしくってさあ。『空君お願い』って頼まれっちって。男子バスケの
キャプテンの彼女が女子バスケのキャプテンなもんだから、しょーがなくってさ。それに、優奈って体育で
バスケやったとき、すごかったじゃん。」
舞「いいかもねー。わたしも見た事あるけど、なんかキラッてしてたもんーー」
そういうあんたの目が輝いてるよ…(汗)まあ、空からの誘いだし…。それにー…
空「そーいえば、優奈のしんだ兄きもやってたなあ、バスケ…。あ、わるい、優奈…」
空が申し訳なさそうな顔でわたしの顔をみる。…そう、わたしには、兄がいた。バスケ界の神って言われていて、
兄、浜崎翼。兄は翼で飛んでいるような感じでいつもいつも、プレイしていた。だけど、大会に行く途中で…、
事故にあって、しんだんだー。

12:はるはる:2011/12/21(水) 20:32

書いたら書きこめてない…
やる気ダウン↓というわけでまた明日頑張りますのでよろしくーー

13:はるはる:2011/12/24(土) 15:57

だれかきてーさみしい

14:momo:2011/12/26(月) 18:29

だれもこなくてさみしいだけどかく

あにを なくしたって、なんか信じられない。じつはいまでも信じられてない。遠いところにいってて、いつかは
かえってくるって、おもってる。だけど、ほんとにしんだんだって、いま空の言葉を聞いて、ほんとうなんだなって、
わかりはじめたよー。
みじかいよー

15:はるはる kokuriko:2012/02/14(火) 20:23 ID:fFQ

もうだれもこないので、この小説はしゅうりょうします。
本当に短いあいだでしたが、ありがとうございました。さようなら


書き込む 最新10 サイトマップ