アニソン+小説+

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:麗香:2011/12/21(水) 18:19

鬼姫です!!今回も駄文で申し訳ありませんがよかったら見てください!!
注意:駄文です
注意:歌に合ってない場合があります!!

===============================================================
第1曲目 るろうに剣心〜明治編〜  そばかす
 
自分の大嫌いなそばかすをなでて何回も何回もため息をつく・・・・・
あの日目標にしたヘビー級の恋はぜんぜんだめで・・・・
それどころか・・・角砂糖のように溶けちゃった・・・
そんな事が色々とありちょっとやせた胸にとげが刺さったみたいにいたくて
もう星占いなんかぜんぜん当てにならない(もとから当てにしてないけどさ)


あ〜ぁもっと好きな人とどこか遠くへ行けたら・・・
うれしくてたまらないのに・・・・・
親のせいで・・・・
今までの思い出はみんな綺麗だけどそれだけじゃ物足りなくて・・・・・
今宵は切ないはずなのに・・・・・どうしてなのかな??あなたのとことを
わすれてしまうのかしら??
     第1曲 そばかす        終わり
      
    

2:麗香:2011/12/21(水) 18:36

第2曲目 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 ホシノ在処

妖たちは───長い長い夜が明けるのを待てずに・・・
夜空の下向こうへ飛び出した

妖達は自分とにている『君』を連れ出して向かう先は──秘密のあの場所
明かりの消えた町に『君』と『僕』が向かう場所──
ソコには88のストーリーが待っている・・・・
もちろん誰も知らない・・・近くて遠い──ホシノ在処───
さあいこう!!『僕』と『君』であの場所へつきぬけるんだ!!
もちろん『僕ら』以外には誰にも奪えないんだから!!
迷路のような真っ暗な場所でもどこでも君と一緒ならいけるよ!!
『君』の声が『僕』を導いてくれるから──
    ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 ホシノ在処  完  

3:麗香:2011/12/21(水) 18:44

>ω<ぅ〜〜変!!とてつもなく変!!


書き込む 最新10 サイトマップ