小説掲示板にもう来ない人!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ユッピン♪:2011/12/27(火) 17:50

事情があって、もうこのサイトに来ないから!!><
私がいままでつくった小説は消してもいいし誰かが続きを書いてもいいです。
みなさん、さようなら><

2:mi:2011/12/27(火) 18:51

えっ!?ユッピンもうこないの!?

3:パンダ:2011/12/27(火) 19:26

本当にもう来ないの?
ウソでしょ!?
ユッピンが書いた、小説おもしろいのに…(;_;)
やだよーやだよー

4:ユッピン♪:2011/12/28(水) 14:21

戻って来てという声が多かったので戻ってきました(^^)
でも小説はオリジナル☆恋物語と
新しいスレッド作ったんたけど
好きです鈴木くん!!2
だけ書くよぉ(^^)
よかったら見てねぇ〜〜〜〜♪♪
だから1の文章忘れて(^^)

5:パンダ:2011/12/28(水) 17:37

ヤッタぁ、ユッピンnice判断!!

6:ユッピン♪:2011/12/28(水) 17:42

好きです鈴木くん!!2
と、
オリジナル☆恋物語
書いといたから見て〜〜><

7:夷音:2012/03/16(金) 12:15 ID:Ujw

小説板につくるんじゃねーよwww

8:ニーナ:2012/03/16(金) 13:44 ID:r0M

来たよ
ここでもやってるんだ。
覚えてる・・・かな
ニーナだよ


書き込む 最新10 サイトマップ