いつまでも

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:航多:2011/12/29(木) 00:44

これは、俺の体験した話だ
感想を教えてくれ…

2:航多:2011/12/29(木) 01:20

今までずっと楽しかった学校が、いつこのような世界になったんだろ。
朝、教室に入って「おはよう」と言ったら押された。
「剛、何すんだよ。」
「お前からぶつかったんだろ!剛に謝れよ。」
「拓見は、見てなかったのかよ。こいつが押したんだ。」
ガッ
けられた。
「お前ら、なんなんだよ。」
「勉強疲れ。ストレス解消に、お前をやることにした。」
「そこにいなかった航多が悪いんだよ。」
「一週間、たえたら今度はお前が決めていいぜ。一周間がんばってー。」
それから、俺はインターネットでたくさん調べた。
俺に、仲間がいないんだ。お父さんは離婚した。お母さんは仕事。
その時、インターネットで仲間を見つけた。
2人、だった。

ここまでの感想をください


書き込む 最新10 サイトマップ