★幼なじみ★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:香奈:2011/12/29(木) 16:43

      第1話
☆登場人物☆

★森川 百合(もりかわ ゆり)
★桜井 ヒカル(さくらい ひかる)
★加藤 美代(かとう みよ)
★金沢 海斗(かなざわ かいと)
  ~中学1年生~

4人は、幼なじみで仲が良く美男美女でだれもがうらやんだ。
だがその4人とも苦しい思いをしてきていた。
美男美女同士で性格もよかったので、先生も差別をしてきた。
それを、怒りにかえたクラスのみんなからイジメを受けていた?

    続きます。

2:香奈:2011/12/30(金) 02:26

小学6年のころ。いつものように登校していた。
教室についたとき
ガラガラガラ。
百合&美代「おはよー」
あーまただ。やな感じ。クラスの人たちあたしたちのことみて笑ってる。~
少し気が強い百合は、「何?あたしたちに何か用?」
っていっている。そして「美代席つこっ?ヒカルも海斗も。」って・・・。
だから、クラスの男子ほとんど百合のことが好きだって、、、海斗がいっていた。
私<美代>は、海斗が好き。でも海斗の目には、私はうつらない。うつっているのは、
百合。ヒカルも百合が好き。あたしの恋は、どこに消えたんだろう。

3:パンダ:2011/12/30(金) 11:33

入っていいですか?
続きが気になります
ルンルン

4:香奈:2011/12/30(金) 12:06

パンダさん。ありがとう★
続きかきますね。@^o<-~@

5:香奈:2011/12/30(金) 13:56

〜百合〜

あたしは美代が海斗を好きなのを知っている。
でもあたしは、海斗が好き なの・・・。
あたしはどうすればいいの?
そうやって悩んでいた小6のある曰のこと。

先生「えー、今日からこのクラスで一緒に勉強をする 林 カズキ だ。仲良くしなさい。」
カズキ「林 カズキです。よろしく!」
女子「キャァ〜カッコイイんですけどぉ」
あたしはとても悩んでいたから聞いてなかった。
先生「んー、林の席はっと、あーあそこだ。森川のとなりだ。」
カズキ「はいっ」
あーあたしのとなりか。別にどうでもいいや。するとカズキは、
カズキ「よろしくね。・・・えっと」
百合「あー、あたしの名前?森川百合。よろしく」
カズキ「森川百合?じゃあ百合よろしく」
呼び捨てかよっ!!なんなの?こいつ。
ヒカル「おいおい。何あいつ。なれなれしくないか?海斗」
海斗「あぁ。なれなれしい」
      〜ヒソヒソ〜

        席

  |    黒板 |

  □  □  □  □  □  □

  □  □  □  □  □  □

 百合 カズキ  □  □  □  □

 ヒカル 海斗  □  □  □  □

 美代  □  □  □  □  □



〜美代〜

やっぱりね・・・。海斗は、百合がカズキくんと話してるのみてられないんだ、、、。



   続く

  

6:香奈:2011/12/30(金) 16:54

〜ヒカル〜

百合「えっと、カズキ?く、、、ん。」
カズキ「百合ぃ〜おれのこと呼び捨てでいいよ?」
なれなれしいんだよっ!!なんなんだよ。さっきから。
百合「でっでも///。あたしは、カズキ、、、くんって呼ぶから///」
カズキ「ふーん。まっいいや。でもおれの誕生日には、カズキって呼んで。」

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン


休み時間

ヒカル「おいっ!百合、話あんだけど」
百合「いいよ。何?」
ヒカル「別の場所で話した、、、
百合「ヒカルゴメン!!あたしカズキくんを、校内案内しなきゃっ。また後でね」
カズキ「おーい!百合、はやくしろぉ。」
百合「ごめーん。待ってよぉ。ヒカルゴメンね」
なんだよ!おれの話し大切じゃねーのかよ。なんなんだよ、、、、。



続く

7:レン☆:2011/12/30(金) 18:50

続き気になるよ!頑張って!

8:香奈:2011/12/30(金) 19:23

レン☆さん ありがとーございますっ!!!
じゃあ続き今日かいちゃおーっとぉ。

9:香奈:2011/12/30(金) 20:23

2話〜海斗〜
百合。オレ、おまえのこと好き。おまえの前じゃカッコつけて、、、。
おまえのこと好きな人いっぱいいるよ?美人だし、誰にでも優しいし、
性格もサッパリしてるし。百合は、ヒカリが好きなんだよな、、、。
態度でよくわかる、、、。

半年前。中1の春;海斗の家

百合「海斗ぉ?大丈夫!?」
海斗「なっ!何でおまえ///今日は、校外学習だろっ?」
百合「だってぇ。海斗が心配で・・・。休んできたのぉ」
海斗「・・・はぁ?休んできた だぁ?、、、、ヒカルと美代は?」
百合「う、、んとヒカルとぉ美代にはいってないよ?」
海斗「そっか、、、、。」
何?じゃあオレ百合と2人っきり?やっやべぇーどうしよう

つ★づ★く

10:香奈:2011/12/30(金) 21:26

百合「海斗?どうかした、、、?」
なっなんだよ。オレやべーよ>A<~;///
百合「海、、斗?なんか顔赤いよ?もしかして、、、あた
海斗「ぁあ〜?っ!!!ちっちげーよ///」
百合「海斗。あたしまだ何にもいってないよ?
   あたしがいいたかったのは、あたしの顔みて、海斗照れてるの?ってことだよぉ?」
・・・はぃ?ちげーのかよ!おまえの服ダボダボなんだよっ!!!ばかっきづけよ
海斗「・・・まっまぎらわしいんだよっ!///カァ」
百合「なにが?まぎらわしいの?ん?いってみな?」
海斗「べっべつに、その、、、。ダッダボダボなんだよっ!おっおまえの服////」
百合「えっ?そんなことで顔赤くなっちゃうのぉ?かぁわい〜いつもクールなのに(笑)じゃあもっと
顔赤くなっちゃうの見せてあげようかぁ?(笑)」
海斗「/////ばっバカ。・・・・でっでもみたくないわけじゃないけど。///カァ」
(百合の場合)かわいいなぁ。海斗は///
もっとこういうのみたいかも、、、。

つづく@^w^@″~

11:パンダ:2011/12/30(金) 23:30

どうなるんかなぁ(*^o^*)
続き気になるなぁo(^▽^)o

12:香奈:2011/12/30(金) 23:40

パンダsありがとー^ ^
続きかく時間があったらかくね★

13:香奈:2011/12/31(土) 01:04

       〜百合〜
からかっただけなのに、、、。いつもと変。まぁ、いっか。こっちの海斗可愛いから/////
百合「・・・じゃあ見る?海斗。みないならあたしもう帰る。ヒカル心配してたから」
裏で言ったよ。かっこよく。ハッキリと。さぁ、どうでる?海斗。
海斗の心 はっはあ!?????※%♭#±£\¢$@何で?百合があんな積極的に!?しかもツンデレ!?どうして?????
オレもうわかんねぇ。いやでも、いいっていったらあいつは、百合はヒカルの所いっちまう。どうするオレ; ; ;
百合「海斗ぉ?・・・じゃああたしぃ、ヒカルの所いくから。熱まだあるんだから安静にっ!わかったぁ?」
海斗「まっ待った!百合待って、、、」
百合「何よ?あっそうかぁおみやげ欲しかったのぉ?でもあたし持ってないの、、、。だから
   
ちゅっ

百合「あたしのキスがおみやげ★だよぉ♪あっもしかして小6にしてハジメテだった?
あっ照れちゃってるwwwか〜わい〜
じゃっ!今日は、見せなかったけどキスしただけで顔赤くなっちゃうからこれでおしまい★
また明日ね!バイバイ^ ^~」
海斗の心    キッキスされた!!好きな人に。やっやべーくちびるやわらかかった‥‥‥ってなんなんだ!オレ!!!エロいぞ!!!
明日か、どんな顔して会えばいいんだ/////」

つーづぅーく^o^~

14:レン☆:2011/12/31(土) 01:48

美代ちゃんかわいそう…

15:香奈:2011/12/31(土) 13:52

小6ではなくて中1にして、、、です。

16:香奈:2011/12/31(土) 14:00

すいません!訳あってこのスレにわ、これませんっ!!!!!

17:香奈:2011/12/31(土) 19:54

書き込みエラーになってしまって、、、、。
長文かけないんで、、、、。


書き込む 最新10 サイトマップ