オリジナル小説、ストロベリー・kiss

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 11:00

はじめましてこんにちわ!!あやかし緋扇と申します!私わ、趣味で小説を書いています。でも、出来がいまいちわかりません。
ここに書きますので、良かったら感想を教えてください!


タイトル・ストロベリー・kiss

第一章・千聖の小さな片思い

「ににっ二回死ねーーー!!!」
ドカッ!
あたしは慶吾に思いっきりけりを入れる。
「うっ!」
事の始まりは一分前・・・・。


「おはよ〜」
あたしはどこにでもいそうな女子高生、川西千聖(かわにしちせい)。ところがあたしには、どうしても治らない癖(?)がある。それは・・・・・
あたしが、超強気つんつん娘ということ。ま、男子が近くに居ない限り大丈夫なんだけど・・・・・。
もふっ!慶吾の顔があたしの胸にうずまった。
「//////////っ!!」
「あっ、ちがうちがうぞ千聖!!これは事故だっ!!」
「ににっ二回死ねーーー!!!」
「うっ!」
「あんたなんて大っきらい!!サイテー!変態!!」
「ご・・・ごめんなさい・・・・」
ツンっとそっぽを向くあたし。
「お〜い千聖??」
「べっ別にっ・・・・怒ってないし・・・・・」
はあ〜あ・・・・またやっちゃったよ・・・。慶吾・・・・・佐音慶吾(さねけいご)はあたしの幼馴染。実は、あたし子供の時から、慶吾の事ずっと好き。けど、いまさらもう・・・・・。
「う〜〜〜〜〜〜」
「なっなに?どしたっ??慶吾?」
「う?べ・・・別に何もねえ・・・・・。ちょっと保健室行ってくるわ・・・・・」
「??」
ざわざわ・・・・・・
「ねえ、どうしたんだろうね、慶吾さま」
「さっきの川西さんのけりが、急所に当たったんじゃない〜?」
「うわ〜〜慶吾さまかわいそう〜」
うっ・・・・・・。
「まったくう・・・・。川西さんは暴力的なのよお・・・・・・。女として恥ずかしいわよー」
みんな・・・・女の子があたしの悪口を口々に言う。ま、そりゃそうよね。みんなの“慶吾さま”に暴力振るっちゃってるもん。ちなみに慶吾はかなりかっこいい。超モテモテ男。一日に一回は女の子に呼び出されてる。
でも、恋人同士でもないのに、毎日私と一緒に居る。なんでだろう・・・・?だから、慶吾とあたしは、学年の中でイチバン同性からねたまれることが多い。あたしもそれなりにもててるから(ナルシーみたいだけど本当のことだししょーがない)
ま、慶吾には負ける。でも、週末には机の中が手紙でパンパン!ふざけてるよね、男のくせに、さ。言いたいことあるなら、はっきり言えってんだ!!
いまだにさわがしい教室。するとあたしの腰に手が回った。
「あのさあ、うるせーよてめーら。千聖ちゃんだって、何か理由があって暴力振るってるんだろうし。なあー千聖ちゃん」
と言っているのは梅本広(うめもとひろし)。あたしに数えきれないほど告って、すべて「no」の返事をもらっている男。そんなこいつでも、かなりもてるらしくざわついていた教室は一瞬で静まり返った。
「気安く触んないでくれる?チャラ男。」
ざわっ・・・・・。また教室がざわつく。
「キイーーーー!!川西!なんてもったいないやつなの!!」
「川西さん!!かっこ美しい!”マジで惚れたわあ!!」

2:いちご:2011/12/31(土) 11:23

うーんと…ごめん余りに小説わかんないやでもキャラもちゃんと作れてもるし、いいと思うよ!
(なんかごめん…)

3:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 11:25

いちごっちーー!!ありがとう!来てくれて!!

4:いちご:2011/12/31(土) 11:25

↑ごめん間違えた…

5:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 11:26

何が間違ったの??(かなり天然)

6:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 11:49

みんな、来れる日わ限られてるけど、出来るだけ来るから来て!!

7:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 12:17

〜続き書きます〜

はあ・・・・。どっちもうざい・・・・。特に男子。てゆーかまだ朝なわけ?もういやー。
「・・・・・・・・」
無言で教室から出ていくあたし。
「どっこいっくのっ?ちー?」
「うわっ・・・・何するのよ!!・・・・ってなんだ。柚稀か・・・・。びっくりさせないでよねっ!!」
「うおっとお・・・・今日もツン全開だね♪♪」
「ツンっていうなあああ!!!!」
「はいはい、すみませんー」
完璧に遊んでるな・・・・。
「ところでどこ行くのー?」
「保健室っ。なんか文句ある?」
「おお??慶吾っちの所かい?」
「はあ!?ちがうわよ!別にやましいことなんてないわよっ!!た・・・・ただ、慶吾はあたしが目を離すと、どこでさぼるかわかんないでしょ!か・・・・勘違いしないでよ!!別に慶吾が気になっていくわけじゃっないんだからねっ!!」
「はははーー。けどちー、私は別に、気になるとか聞いてないよ?」
「あっ」
またやってしまった・・・・・。

8:+鬼姫+:2011/12/31(土) 12:31

迷い猫オーバーラン!に似てる・・・

9:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 12:39

すみません・・・・・。でもオリジナルです!!

10:+鬼姫+:2011/12/31(土) 12:52

いえがんばってください^^

11:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 13:05

ありがとう!!

12:香奈:2011/12/31(土) 13:23

とってもおもしろいよ!
つづきがはやく読みたぁーい>0<~@

13:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 13:37

ありがとうございます!!

14:いちご:2011/12/31(土) 16:26

あやかし、すごく面白いよ!

15:あやかし緋扇:2011/12/31(土) 16:40

ありがとう〜〜。でもごめん・・・・。きょうわここまでになります・・・・。アイディアとかの問題で・・・・。
申し訳ございません・・・・。

16:薄駆:2011/12/31(土) 17:13

すいません、こんなこと言うと大変申し訳ないんですが、
「迷い猫オーバーラン」のパクリじゃないですよね?

17:いちご:2012/01/01(日) 10:34

オリジナルだって!

18:きなこ:2012/01/01(日) 12:37

二回死ねー!が迷い猫オーバーランに似ていますが
それだけでパクリと言うのは…と別な掲示板で教えられました
多分パロディとかそういう類ですよね。

19:あやかし緋扇:2012/01/01(日) 14:38

すみません、エラーが続いているので、書き込めませんが、書き込めるようになったら書き込みますので待っててください。

20:+鬼姫+:2012/01/02(月) 16:29

16>>
私も思いましたが違うらしいですよ^^

21:薄駆:2012/01/03(火) 07:32

いや、あの、ですね。
人物の性格、アレは絶対文乃の性格でしょう。
どうみてもツンデレですから。
そして「二回死ねーー!!」はオーバーランならではの言葉なので……
とか思ったのですが。
まぁオリジナルなので。

22:あやかし緋扇:2012/01/04(水) 09:02

まあ確かに似ているのは認めますが、ツンデレはだいたいあんな感じでしょう。
あれ以外のツンデレはないと思います。
第一、この小説を書き始めたのはおととしの春。「迷い猫オーバーラン!」を知ったのは
去年の夏。どうやって真似できますか?
というか、その言い分はつきつめれば私に「ツンデレキャラをかくな」と言っていることになりかねないと
思います。ツンデレキャラは文乃だけのものじゃないと思いますが
私の意見は間違っていますか??

23:姫ちん♪:2012/01/04(水) 10:07

あやかしです、改名しました。

24:姫ちん♪:2012/01/05(木) 10:11

〜続き〜

またやってしまった・・・・。これもくせ。聞かれてもないことをしゃべっちゃうから、隠しても気持ちがばればれ。
「あわわわわ・・・・い今のは聞かなかったことにっ・・・・・・」
「ええ〜〜?どうしようかな〜〜〜?」
「お願いっ、何でも言うこと聞くからっ・・・」
「(二ヤッ)」
その時、あたしの親友(?)坂野柚稀(さかのゆずき)の瞳があやしい色をともした。
「・・・・っあ!今のは取りけっ・・・・・・」
「じゃあー、慶吾っちに告る事!」
「・・・・・は??ちょいまち!!そんなのいやっ!!絶対に嫌!!!」
「じゃあ〜さっきのセリフ〜、全校生徒にバラしちゃうよお〜?さ、放送室行こうかなあ〜」
「わ〜わ〜わ〜!!まっ待ちなさいっ!!」
「・・・・ええ〜?」
「わっわかったわよ!!(1年以内に)告ってやるわよ!!それでいいんでしょ!!」
「(二やり)・・・いいよ♪」
「はあーーー。なんでこんなことに・・・・・」
「じゃ、セリフはこっちで指示するね♪」
「はっ・・・・はああああ!!?なんでセリフまでっ!!そんなの嫌に決まってるでしょ!!」
「ちが・・・・・」
「きゃーきゃーきゃー!!わっ・・わかったわっかったわよ!!セリフも指示されたものを話せばいいんでしょ!!わかったわよ!!」
「じゃ〜あ〜、『あたしのいとしい慶吾さま、あたしはあなたを愛して・・・・・』」
「ふっふっふざけんな!!!そんなはずいセリフっ言えるかああああ!!!」
「ううーん、じゃあ『あたしがこの世で一番愛しているのは慶吾さま、あなた・・・・・』」
「だ・め!愛してるとか、いとしいとか、❤は絶対にダメ!!」
「ええー!?うーん・・・あっ、じゃあこんなのどう?『あたしはあんたのこと好きだからっ』みたいな・・・・」
「今までのに比べたらずいぶんましだね」
「じゃあこれに決定ね。(にやり)」
はあー、マジで告るのか・・・・。
ガラガラっ・・・・・・・
「席につけーーー」
ゲッ・・・副担任っ・・・・




〜続く〜

25:姫ちん♪:2012/01/07(土) 11:49

つかれた〜。

26:ユッピン♪:2012/01/07(土) 12:06

千聖のツンデレ可愛い……♪
まあ、ツンデレはたくさんいるから真似ではないと思うよ(^^)
まあ、真似してたとしてもツンデレ大好きだから、OKだよ、姫ちん♪

27:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/07(土) 12:21

ありがとうー。ユッピン♪

28:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/07(土) 12:21

って真似じゃなーーーーい!!

29:ユッピン♪:2012/01/07(土) 12:31

>>28うん、信じてるよ。
<もしも>真似してたらって話。

30:姫ちん♪ ◆F4eo:2012/01/07(土) 12:35

ありがと。


書き込む 最新10 サイトマップ