あたしのこと嫌い?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:香奈:2011/12/31(土) 14:57

香奈ちゃんやで!
大阪から引っ越してきた
友達から言葉教えもろーて、
変かもしれへんけどなかよー
してや@^ ^@

2:香奈:2011/12/31(土) 15:06

言葉は、普通に書くね。
この話わ、主人公。伊藤柚子(いとうゆず)
をかばって亡くなったお兄ちゃんのことをお父さんお母さんが柚子には、
話しをしなくなるっちゅうお話しや。
学校の友達は、柚子が優しいのでとてもしたっていた。
でも誰にも自分からは話しかけない柚子。
ある人が転校してきて柚子は明るかったころの自分にもどる!?

みたいな感じでかいていくよぉ★

3:きなこ:2011/12/31(土) 15:18

面白そうですね、応援してますー!

4:香奈:2011/12/31(土) 16:29

きなこちゃん★ありがとぉ♪続き今日かくからね^▽<-★

5:香奈:2011/12/31(土) 16:54

お父さん、お母さん、お兄ちゃん。

あたしのこと嫌い?

お父さん、お兄ちゃんが亡くなってからあたしにつめたくなったよね、、、。
お母さん、あたしと話さなくなった、、、。
お兄ちゃん、あたしをかばって死んだから、、、あたしのこと嫌い?

1年前のある日

お兄ちゃんは亡くなった。
あたしをかばって、、、。あたしとお兄ちゃんは、公園に歩いて横断歩道をわたったとき
あたしは気づいた。ケータイがない!落としたんだ。

6:香奈:2011/12/31(土) 17:29

柚子「お兄ちゃん!さきいってて」
横断歩道をわたりケータイを拾って振り返ると

7:香奈:2011/12/31(土) 19:44

エラー発生!長文わ、かけないから

8:香奈:2011/12/31(土) 22:30

「キキィー


書き込む 最新10 サイトマップ