もしもあの子と変われたら、、、、。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:香奈:2011/12/31(土) 23:33

感想できたらくださ〜い♪あと、変な言葉も
あるかもしれないけどその辺は、見逃し
てネ@^▽^@でも間違ってたらごめんさぁい °^°:;
でわ、楽しくやりましょお!

2:香奈:2011/12/31(土) 23:39

あと約20分後新しい年のはじまりだぁ!

3:香奈:2011/12/31(土) 23:52

もし、もしもあの子と変われたら、、、、。

私、探羅 梓(さがら あずさ)学校の中で私が1番強い。
言葉は乱暴で男の子みたいっ!ってよくいわれる。

私は、荒川 小百合(あらかわ さゆり)と変わりたい。
荒川小百合は、優しく言葉づかいも女の子で、、、、。
あたしとは正反対の女の子。


今日はこれでおしまいっ!!!

4:香奈:2012/01/01(日) 00:00

あけましておめでとうぉ!!!^0^~

5:香奈:2012/01/01(日) 01:30

よしっ!2012年1月1日0:00やったぁ。初成功!!!!

6:香奈:2012/01/01(日) 01:46

???「、、、ちゃん。梓ちゃん。」
誰だろう。あたしのこと、、、呼んでる。
梓「、、、、、誰?」
???「えっ?あ、起きた?もう授業はじまってるよぉ?はやく教室戻ろ?ねっ?」
誰だし、、、、。私こんな可愛い人知らない。誰なの?
梓「あなた誰?私、授業サボってないし。ただセンセイに<帰れ>っていわれたから、ここにいるんだけど」
小百合「あっ、小百合だよぉ★荒川小百合。梓ちゃんと同じクラスだよぉ?・・・センセイが<帰れ>っていったの?ひどいネ」
小百合?・・・あーあの子か。可愛いし、優しいっていう噂の、、、。
梓「んで、小百合さんは、何でここにきたの?授業中なんでしょ?」

7:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム+鬼姫+:2012/01/03(火) 16:09

続き書いてください★

8:香奈:2012/01/04(水) 23:25

はぁーい。ゴメンなさぁい□
じゃあ書くね。

小百合「え、あーセンセイが…連れてこいって」
あーそういうことね。だからあんな可愛い子が私のためにくることなんて…ないよね。
梓「私はいかないわよ。帰れってセンセイがいったの。だから私はいかないわ」
小百合「・・・教室に戻って。お願い><」
はぁ?なんで教室に戻って勉強なんかしなきゃいけないのよ!
梓「なんで私が?ていうか何があんの?私がいなきゃできないの?」
なんなの。もう、私につっかかってこないでよ。
小百合「うん、そうなんだよねぇ〜だから梓ちゃん教室もどつてよぉ〜お願いっ><」
梓「・・・。じゃあいいわよ。教室いくわ」
小百合「ほんとぉ???ありがとぉ^ ^じゃあ一緒にいこっ?」
なんて小百合さんは優しいのだろう。


書き込む 最新10 サイトマップ