【オリジナル】★ジャンル色々★小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム+鬼姫+:2012/01/04(水) 12:44

ここの小説はオリジナルでもいいしオリジナルじゃなくてもいいスレです!!
がんばって書きます!!     
【注意】駄文です!!ルールは守ってください!

   ♪ルール♪
  ★荒らさない★→ あ  とかもダメ 
  ★喧嘩しない★→悪口もダメ
  ★ナリもダメ★
               では書きます!!

2:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム+鬼姫+:2012/01/04(水) 13:27

  世界が平和になるまで

『世界は平和になりますように』
世界が平和?
いや世界が平和な日なんて繰るはずがなかったんだ・・・
世界中が平和・・・いや日本全体が平和になる日なんて・・・・

私は何を願った?日本が・・・世界が平和になるのを願った・・・
でももうそんな無駄な願いはしない。するもんか───

そんな願いをした私は馬鹿だいや願いをすること自体馬鹿だった・・・

*よみがえる記憶
「神様どうか・・・せかいじゅうを平和になるように・・・」
そうして鳥居の前で願った・・・

馬鹿馬鹿しい───・・・・
私、坂井 李(さかいスモモ)【17】
目の前にあるものはすべて闇

平和になるよう願い続けた女・・・
馬鹿でアホで間抜けな・・・
                  続く

3:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム+鬼姫+:2012/01/04(水) 13:33

なんか意味不だな〜〜(自分で作っといて)

4:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム:2012/01/04(水) 16:08

しばらくこれません

5:竜一:2012/01/04(水) 16:25

何で!

6:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム:2012/01/04(水) 20:37

イや大丈夫でした^^
5>>駄文を見てくださってありがとうございます

7:竜一:2012/01/04(水) 20:58

駄文じゃないよ!続き見せて!

8:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム:2012/01/04(水) 21:11

ありがとう!!

9:ハクア・ド・ロット・ヘルミニュウム:2012/01/04(水) 21:21

目前の闇───・・・
いつからだろう??闇が広がったのは・・・

あぁ・・・そうか神を信じなくなったからか・・・・??
いやそんなわけあるか・・・

神などこの世にいるわけがない・・・

「さん・・・李さん!!」
   はっ
築けば教室・・・変わり者 高原 藍(15)が私の顔をのぞく
「・・・なに??」
ツン・・・
神を信じなくなってから人ずきあいも悪くなる私・・・

本当にどうなるんだか・・・
「顔色悪いよ??」
「ほっといて」
「無理だよ・・・」
   チッ
「このお人よしっ!!!」
   ふんっ(そっぽを向く)
何なのよ・・・・あいつ・・・
「ね〜ね〜」
ったくなんなのよ
             続く        


書き込む 最新10 サイトマップ