青鬼3.0 小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:開発コードGUMI:2012/01/05(木) 18:13

はじめまして。開発コードGUMIと申します。
わたしは、小説を書くのが趣味でしてよくノートに書いています。
今回、ここで書かせていただくのは、脱出ホラーゲームでおなじみの「青鬼」です。
では、この小説を読んでいただく際の注意です。

    〜注意〜
・話がグダグダ。
・何が言いたいのかわからない。
・バージョンは3.0。
・多少、ゲームとは違うところがあります。

この注意を理解して読んでいただくと良いです。
あと、更新速度はとっても遅いのでそのことも理解していただくと良いです。
では、「青鬼3.0 小説」をどうぞ!

2:開発コードGUMI:2012/01/05(木) 18:28

プロローグ 「お化けが出る館」

住宅街からほんの15分ほど歩いたとこにある館。
いつからあったのか、誰が住んでいたのかもわからない。
ただ、その館には、
「お化け」が出るという噂があった。

僕はそんなことはただの空想だと思っていた。
そう、あの出来事にあうまでは…。

(書き忘れましたが感想やアドバイスをぜひ、書いていただけると嬉しいです。)

3:+鬼姫+:2012/01/06(金) 10:59

コレ友達がゲームで持ってた!!
難しいよね><俺に会うからって言われてやってみたけど理解不能だった((汗
がんばってください!!

4:ゆいにゃっと@:2012/01/06(金) 20:38

私このゲームすきです!アドバイスっていえば、 そう、あの出来事にあうまでは…。ではなく、
そう、あの出来事にあうまでは───。ではどうでしょう?wあ、あくまでアドバイスですwあと、更新楽しみにしてま〜す^^

5:咲:2012/01/06(金) 21:32

頑張ってな♪♪♪

6:開発コードGUMI ◆y8TY:2012/01/07(土) 19:04

第一話 「恐怖の始まり」 

 僕の名前は「ひろし」。ごく普通の中学生。
僕は三人の幼馴染と一緒にお化けが出るという館に来ている。
「中は思ったより綺麗だな。」
最初にそう言ったのがイケメンで同い年なのにお兄さんのような存在の「卓郎」。
「お、おい。もう、帰ろうぜ…。」
泣きそうな声でそう言ったのが怖がりで少しネガティブな「たけし」。
「ふふ、たけし君は本当に怖がりね。」
笑いながらそう言ったのが優しくて明るい「美香」。
「だって、ここ、マジで出るんだろ?」
たけしが問いかける。
「わたしはそう聞いたけど。」
「確か、この前も俺たちと同い年くらいの人たちがここに肝だめしに来て行方不明になったらしいぞ。」
美香と卓郎がたけしを怖がらせるように言った。二人の言葉を聞いてたけしはもう半泣き状態だ。
そのときだった。

______パリンっ!!

7:開発コードGUMI ◆y8TY:2012/01/07(土) 19:05

第一話 「恐怖の始まり」前編 

 僕の名前は「ひろし」。ごく普通の中学生。
僕は三人の幼馴染と一緒にお化けが出るという館に来ている。
「中は思ったより綺麗だな。」
最初にそう言ったのがイケメンで同い年なのにお兄さんのような存在の「卓郎」。
「お、おい。もう、帰ろうぜ…。」
泣きそうな声でそう言ったのが怖がりで少しネガティブな「たけし」。
「ふふ、たけし君は本当に怖がりね。」
笑いながらそう言ったのが優しくて明るい「美香」。
「だって、ここ、マジで出るんだろ?」
たけしが問いかける。
「わたしはそう聞いたけど。」
「確か、この前も俺たちと同い年くらいの人たちがここに肝だめしに来て行方不明になったらしいぞ。」
美香と卓郎がたけしを怖がらせるように言った。二人の言葉を聞いてたけしはもう半泣き状態だ。
そのときだった。

______パリンっ!!

8:開発コードGUMI ◆y8TY:2012/01/07(土) 19:11

第一話 「恐怖の始まり」後編

「おい。何だ?今の音は。」
「ガラスが割れた音みたいね。」
「お、おい。やっぱりさ、もう、帰ろうぜ…。」
「やっぱり、ここはマジで出るな。」
「ヒィィイーーーー!!」
三人を呆れながら僕はこう言った。
「馬鹿馬鹿しい。お化けなんているわけないでしょう。科学的に考えて。」
「なんだよ。ひろし。全然のる気じゃないじゃないか。」
卓郎がつまらなそうに言った。
「だったら、僕が見にいってくるよ。」
僕は音がした方に歩いていった。

9:開発コードGUMI ◆y8TY:2012/01/07(土) 19:22

>>3
確かに難しいですよね…。わたしも苦手です。
応援ありがとうございます。頑張りますね!
>>4
アドバイスありがとうございます。
でも、その横線?の打ち方がわかりません…。
>>5
応援ありがとうございます。頑張りますね!!

10:開発コードGUMI ◆y8TY:2012/01/07(土) 19:25

>>6はミスです。すみません…。
あと、長文は書き込めないようなので前編と後編を分かれて更新します。

11:レン☆ ◆750U:2012/01/07(土) 21:32

頑張って♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

12:ゆいにゃっと:2012/01/07(土) 23:03

9>携帯からやっていますか?PCからやっていたら よこ と平仮名でうって変換すればでますよI

13:+鬼姫+:2012/01/08(日) 10:44

────は「よこよこよこよこ」を変換するといいですよ^^


書き込む 最新10 サイトマップ