“朝日”を待つ少女ー禁断の恋ー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:(*VωQ*双葉*):2012/01/06(金) 23:37

はじめまして♪
双葉です。

コレゎ、お嬢様と執事の禁断恋愛の
ハナシです。けっこう、切ない><

見た人は、コメよろしく!
呼びタメでいいよ!
でわ、スタート!!

2:(*VωQ*双葉*):2012/01/06(金) 23:54

☆★☆★☆登場人物1☆★☆★☆

♀ 琴吹 椛(kotobuki momizi)
♂ 水谷 朝日(mizutani asahi)
♂ ミ津 ひかり(mitu hikari)
♀ 白城 未羽(shiroki miu)
♀ 本条 愛華(honzyo aika)
♀ 桐生院 真那(kiryuin mana)

とりあえず、これだけです。
また、増えたらかきます。

3:(*VωQ*双葉*):2012/01/06(金) 23:58

少女は“朝日”を待っていた。
暗闇を照らす、朝日を……。

4:(*VωQ*双葉*):2012/01/07(土) 01:02

私、琴吹椛は、久しぶりに
目覚まし時計がなる前に起きた。
自分で起きるって、気持ちいい!

ベルをならす。すぐに、2人の
執事がはいってきた。
「お呼びですか、お嬢様。」

そう、私はお嬢様。琴吹グループの総師、
琴吹章太郎の一人娘なの。
で、私専用の執事がこの2人以外に5人、
計7人いる。
この2人は、私と同じ14歳で、
幼なじみなんだ。
水谷朝日と、三津ひかりっていう執事。


それで、私は朝日が好きなんだ……

5:(*●VωQ*双葉*):2012/01/07(土) 02:01

「おはよ。朝日、ひかり。」
私がにこッと笑うと、
2人もあいさつをした。
……幼なじみだなんて、
分からないくらい丁寧に。。。

「ちょっと待ってね」
私が言うと、朝日がそれを
手で制し、ひかりに言った。
「悪いけど、朝食いつ出来るか、
聞いてきて」
「了解!」
ひかりが、部屋の外へ出ていくと、
急にドキドキしてきた。

朝日と2人っきり!!?
突然、朝日がこちらを向いた。
「お嬢様、どうなさいました?」
「え……?」
 朝日の思いがけない言葉に、ビックリした。なんのことだろ……?

6:(*VωQ*双葉*):2012/01/07(土) 17:07

「え……?」
朝日に聞き返すと、朝日はいたずらっぽく笑った。
ふわっと朝日のカッコいい顔に笑顔が広がる。
私は、朝日のこの笑顔が好き。

「な、なんのこと?」
「すっごくご機嫌ですよ。」
ああ、目覚ましなしで起きたことか。
「何で分かったの?」
「当然でございます。私は、14年間ずっと
お嬢様と一緒にいる幼なじみでございますよ」

――幼なじみ――
朝日が、幼なじみとして見てくれていたことが嬉しかった。
お嬢様 と 執事ではなく、
幼なじみ として、朝日は言ってくれた。
それが、嬉しかった。

7:モコモコ:2012/01/07(土) 17:25

うまいですね!!双葉s!!
ちょこっとアトバイス
別に、参考にしなくてもいいです。
幼なじみ(執事)がなぜ執事になったとかを書いてみては?
例・朝日達が、〜があったから、執事になったの。・・・みたいな感じ?
あと、私のスレで、AKB48小説にも来てください!!長文、しつれいしました。

8:琴音♪:2012/01/07(土) 18:20

はじめまして
琴音♪といいます
ためよびOKです
これからよろしく(^-^)/
モコモコゥここでもあったね嘯アっちの方でもよろしくねホ

9:(*VωQ*双葉*):2012/01/07(土) 21:42

>モコモコ(さっそくwww)
アドバイスありがとう!
かいておくね。
実はAKB小説、行ったことあるんだよ。
次ゎ、コメカキコしとくね。

>琴音
これからも、朝少よろしく★
朝日を待つ少女=朝少と略しました!

10:(*VωQ*双葉*):2012/01/08(日) 23:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
椛と朝日は幼なじみ。
椛の家は、世界有数の財閥グループ。
(しかし椛はそのことを自慢しない。)
紅葉屋敷という、日本風の
屋敷に住む琴吹家に、代々水谷家が
仕えていたため、朝日も椛の執事となった。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


書き込む 最新10 サイトマップ