現実。。.-* トモダチの恋★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2012/01/07(土) 18:24

はじめまして★「ゆず」です。まぁ、くる人わ、いないかもしんないケド。

この小説わ、リアルなんだけども…。

うちの仲がいい人の恋を、書いていきたいと思ってます。

まぁ4、5人くらいの恋を書いていきたいなーと‥‥。

うちの仲がいい友達の紹介です。..。°○

1人目 愛羅ちゃん<書いていいかわ、聞いてないんだけども‥‥。>

2人目 ‥‥‥緋〜ちゃん

3人目 Wくん(女の子なんだけどね)

4人目 STちゃん

こういう人の恋を書いていくかも、、、ね。

でも一番最初わ、うちの恋~を書こうかなぁ。



愛羅へ‥‥‥‥ゴメン!許可なく>A<:;かいてしまい、、、まして。

2:琴音♪:2012/01/07(土) 18:35

はじめましてo(^o^)o

ゆずsのことゆずって呼んでいい?
うちはためよびOKですム
これからよろしくね

3:ゆず:2012/01/07(土) 18:40

琴音OKだよぉ^w<-♪読んでくれてサンキュー^ ^

4:琴音♪:2012/01/07(土) 18:48

いえいえ(*^_^*)
ゆずの小説面白い&上手
楽しみにしてるね

5:ゆず:2012/01/07(土) 19:22

うちの恋ーいや、リアルで‥‥

うち、ゆず~わ、小学2年まで恋にわ興味なかった。
だってかっこいい男子なんていなかったから…。
そして現在小学校6年。
1回目の恋わ、悲惨だった。とてもうちだけが傷ついた。
あいつだけ、、、あいつだけわ、許さない。
自分だけ幸せになったあいつだけがっ!!!
人の気持ちも考えないでまた新しい恋をして…。

あれは、小3のこと。隣の席があいつだった。
くじ引きで決めることになっている。
1週間たってあいつわ、うちのことを、好きだと言ってきた。
うちわ、付き合ったこと、、、いや恋をしたこと
がなかったから一様うちも好きだと手紙に書いてみた。
そう。今思えばバカな事をしてしまったのだ。
次の日、学校に行ってみると…
男子「おっきたぞ!!!ゆずさん。○○に告ったんだって?」
最悪だった。何でバラしたの?つーかうちから告ってなんかないのに。
あいつわ、サッカーを習っていてどっか出かけたときわ
いつも、お土産を買ってきてくれた。
手紙をもらったときもあった‥‥‥でもうちわ、
あいつに返事を書かなかった。
そして気まずくなり小6まできてしまったのだ。
でも…少しわ、あいつのこと好き?だと思ってた。
なのに、なのにあいつにわ、他に好きな人できたと噂されていた。
すごく傷ついた。すごく悲しかった。だから決めたの。
うちを選ばなかったこと後悔させてやろうって。もっと可愛くなろうと。
あと、新しい恋がしたい。そして守られるんじゃなくて
うちが守ろうと決めた。だから強くなりたい。
空手とかカンフー?(笑)みたいに、強くなろうと。
空手とかでてきたわ、冬休み入る前下級生
にふざけてカサでうちのまぶたやられたの。
でも5.6回わ、止めたんだけど油断して。
血だらだらで。(まぶたわ、血がいっぱいでるから)この間治ったばかり。あはは^ ^

6:ゆず:2012/01/07(土) 19:47

後ろから4行目の「空手とかでてきたわ」
じゃなくて「空手とかでてきた<の>わ」でした。

7:琴音:2012/01/07(土) 20:12

えっィ
目、大丈夫なのォ

ゆずの小説リアルでドキドキするよ
とってもうまいし

けど…
目がすんごい心配です…

8:ゆず:2012/01/07(土) 21:11

うん大丈夫^ ^琴音心配してくれてありがとう。
でも傷あさかったから、よかったよぉ。

9:琴音♪:2012/01/07(土) 21:20

よかったぁ(*'-')

けど気をつけてねォ

10:ゆず:2012/01/07(土) 21:37

今思えばさ、走って逃げちゃえばよかったんだよね。
ありがと〜♪琴音って優しいね★
なんかうちの友達の愛羅みたいっ^ ^
優しいし話しやすい@°w°@あーうちの学校にいてくれたらいいのになぁ〜(-A-( )

11:琴音♪:2012/01/07(土) 22:07

ありがとう
なんかゆずは昔からの友達って感じで話やすい嘯ルんとに同じ学校にいてくれたらぜったい仲良くなれたのになぁ(T^T)
しくしく(/_;)

12:ゆず:2012/01/07(土) 23:50

琴音って何歳?あれ前聞いたっけ???

13:琴音♪:2012/01/08(日) 08:24

ごめんォ
うちは一応中2だよォ
バカで中2にみえないけど…
部活はバスケ部でけっこーきついんだぁ・
楽しいけどね
ゆずは何歳?(前も聞いてたらごめんねォ)

14:ゆず:2012/01/08(日) 14:51

っ!!!?ごめ〜ん><
先輩だった。アワワワ:;うちわ、小6だよ^ ^
バスケ部かぁ。がんばってね★

15:ゆず:2012/01/08(日) 14:53

これから制服つくりにいつてくる

16:琴音♪:2012/01/08(日) 16:05

えっィ小6なのィ
てっきりおなじかと…
まぁ歳なんて関係ない関係ない
ためよびでしゃべってね

ゆず、制服似合うだろうなぁ(☆▽☆ )
ゆずって受験すんの?
うちはちなみに受験したよ尅蜉wまで続いてるからけっこーらくなんだ

17:ゆず:2012/01/08(日) 18:39

ただいま〜◆制服のスカートたけ長すぎっ!>d<
んー受験わ、しない‥‥?かも。たぶんね。
だっ大学まで!?すごいwwwうちわ、専門学校
行けたらいいなぁって思ってる^ ^

18:琴音♪:2012/01/08(日) 20:14

おかえりー
スカート長いのやだよねぇ・うちんとこもスカート長いの…夏服はみぢかいんだけどね・

19:琴音♪:2012/01/08(日) 20:19

>18のつけたしね
専門学校ってなんのィ

20:ゆず:2012/01/08(日) 23:01

機会関係かなぁ。家族みんな機会好きだし、
パソコンもいつもやってるから。
あーあと父と兄(専門に行ってる)わ、機会関係の仕事についてるんだ^ ^(父わ、)

でもね、うちデザイナー関係にも行きたいんだよね。
あーうちが何人もいたら夢が叶うのになぁww

21:琴音♪:2012/01/09(月) 10:49

へぇーァ機械関係やデザイナーかぁゥ
うちはまだ将来の夢きまってないんだぁ(中2なのに…)
あっでも、服関係の仕事にはつきたいかな

22:ゆず:2012/01/09(月) 11:02

服関係♪いいねいいね^ ^


書き込む 最新10 サイトマップ